第571話

作者裏話
2,786
2020/04/05 05:19
作者のアカリ
作者のアカリ
こんにちは!作者のアカリです!
作者のアカリ
作者のアカリ
遂に、1年以上連載していた、
この作品が完結いたしました
作者のアカリ
作者のアカリ
最初から読んでいてくださった皆様、
長い間本当にありがとうございました
作者のアカリ
作者のアカリ
途中から読んでくださった皆様は、
見つけてくれてありがとうございます
作者のアカリ
作者のアカリ
これを描き始めた理由は、
ホント唐突に思いついたからでした
作者のアカリ
作者のアカリ
最初は、どんな完結になるのかも想像がつかず、設定も曖昧でした
作者のアカリ
作者のアカリ
しかも色々と伏線を作りすぎたせいで、実は回収できてないものがいくつかあります
作者のアカリ
作者のアカリ
長い間やってると、
やはり忘れてしまうものですね‪w
作者のアカリ
作者のアカリ
ちなみに、「この双子は美男美女」っていう作品は、この作品が思いつきの原点です
作者のアカリ
作者のアカリ
主人公と七瀬が、実は双子だったっていうのは、大分前から考えていました
作者のアカリ
作者のアカリ
それを考えるのに当たって、
「この双子は美男美女」
この作品が思いつきました
作者のアカリ
作者のアカリ
それが空前の大ヒットで、
私はビックリしてたんですけどね‪w
作者のアカリ
作者のアカリ
いや、それにしてもこの作品が、完結までにこんなに人気になるとは思ってもいませんでした
作者のアカリ
作者のアカリ
最終的には、お気に入り730越えの、
いいねが2万5800越え、
閲覧数は90万を超えました
作者のアカリ
作者のアカリ
半端ないっすね‪w
作者のアカリ
作者のアカリ
今になって、完結するのが
少し名残惜しくなっています
作者のアカリ
作者のアカリ
“この作品大好きです!”とか、
“続き楽しみにしてます”とか、
作者のアカリ
作者のアカリ
本当に嬉しかったです
作者のアカリ
作者のアカリ
この作品で、沢山お友達になってくださる方が居て、
作者のアカリ
作者のアカリ
尊敬してくださる方が居て、
作者のアカリ
作者のアカリ
私に憧れて、プリ小説を始めたと
言ってくださる方まで居ました
作者のアカリ
作者のアカリ
私がプリ小説を始めた理由も、
ある方の憧れからです
作者のアカリ
作者のアカリ
その憧れに私がなれたこと、
本当に嬉しいです
作者のアカリ
作者のアカリ
何回も書くのに行き詰まったりしましたが、無事完結出来ました
作者のアカリ
作者のアカリ
これも全ては、いいねをしてくれたり、お気に入りをしてくださった皆様のおかげです
作者のアカリ
作者のアカリ
本当にありがとうございました
作者のアカリ
作者のアカリ
あとこれは、本当に裏話なんですけど、この作品の気持ちはいくつか、
私自身が思ったことを書きました
作者のアカリ
作者のアカリ
どこの話?と言われても、
よく分からないのですけどね‪w
作者のアカリ
作者のアカリ
まぁ、それはさておき
作者のアカリ
作者のアカリ
私この作品で出来た、
相方様が居まして…
作者のアカリ
作者のアカリ
その子と合同作品を出しています!
作者のアカリ
作者のアカリ
私自身初の短編集なので、
よろしくお願いします!
作者のアカリ
作者のアカリ
プロフィールの方に
URL貼っておきます!
作者のアカリ
作者のアカリ
では、また番外編を出すときまで…

プリ小説オーディオドラマ