第268話

268話 ボディーガード
3,444
2019/08/25 09:35
飛ばします。






それからも、

あなたは喧嘩する日々が続き、

1ヶ月間の休みが終わった。




















6人目線









遂に、あなたの再デビューが、

間近に近ずいている。




それと同時に、俺達King&Princeに、

“2人” が加わろうとしている。




正直言って、

七瀬花梨は、よく分からないから、

入ってきて、いい事なのか、

悪い事なのかも分からない。




でも、あなたが

“信じて”

何回も言うから、

これと関係あるかは分からないけど、

少し嫌な予感もする。




でも、俺ら6人は、

絶対に、あなたを信じる。











































あなた目線



遂に、King&Princeとしてのデビュー。




今じゃ、なにわ男子としての、

番組や、雑誌は、何もなく、

なにわ男子としての最後のテレビ番組は、

凄い視聴率だったらしい。




雑誌も、凄い売上で、

即完売だったらしい。




King&Princeに入って、

前みたいに人気になるとは思えないし、

あの6人についていける自信がない。
















そして、七瀬花梨は、

ヤンキーで、ゼロだった

という事が分かった今、

アイツと一緒に活動するのは、

身の危険の方を感じる。







それに、この1ヶ月で分かった事は…



時間が経てば経つほど強くなる


武楽と同じような能力を持っている



そして七瀬から聞いた

時間稼ぎという事。



結局皆知ってる事は同じで、

大した情報は見つからなかった。





なんというか、

私の危険ならまだいいんだけど、

6人の危険だったら、

ボディーガードとして、

絶対守んなきゃいけないし、

武楽として、レイとして、

速攻、ゼロを倒しに行く。






もし、美桜達が、手伝ってくれなくても、

1人で、倒しに行く。





























































私が必要無くなるまで…




プリ小説オーディオドラマ