第180話

180話 10分
4,361
2019/06/26 12:37
いきなりきた、美波からの電話。


言われたのは、“あなたが危ない”という言葉。
美桜
美桜
え、え?どういう事?
美波
美波
いや、何となくなの
美波
美波
だけど、なんか未来が見えた……と思う
美桜
美桜
それ、ホントなの?
美波
美波
うん、多分
美桜
美桜
ちょっと、え?
そしたらどうしたらいいの!?
美桜
美桜
でも、あなたさっきまで東京来てて、30分ぐらい前に新幹線乗ったはずなんだけど
美波
美波
そしたら、大阪の駅かもしれない
美桜
美桜
それ、今から私達が行っても間に合わないよ!?
美桜
美桜
あっ!ちょっとキンプリに電話してみる
美桜
美桜
もしかしたら、あなたのメンバーの人達に連絡出来るかもしれないし!
美波
美波
分かった!











プルルルルル プルルルルル
廉
もしもし?
美桜
美桜
今どこにいる!?
廉
普通に家に居るけど
廉
え?なんや?
美桜
美桜
あなた!あなたが、危ないだって!
廉
は!?どういう事や!
美桜
美桜
いや、そんな事言ってる時間ないんだって!
美桜
美桜
今からあなたのメンバーの人達に、大阪駅に早く行けって言って!
廉
お、おん!
廉
あっ、海人と、紫耀にも言っとくわ
美桜
美桜
は?なんで?
廉
あの二人今、テレビの収録あって大阪行ってんねん
美桜
美桜
分かった!じゃあ、多分30分ぐらいしかないから、マジで急げって言ってよ?
廉
了解!
プープープー
美桜
美桜
まさか、メールをピンホイントでこの時間って決めたのは、これが分かってたから…
美桜
美桜
いや、でもまさか、あなたも死ぬつもりじゃないだろう
美桜
美桜
頼むから、無事でいて……




















プルルルルル プルルルルル
紫耀
紫耀
もしもし〜?
廉
今すぐ、駅向かって!
廉
あなたが危ないらしいねん!
廉
30分以内やから、急げ!
紫耀
紫耀
危ない!?
紫耀
紫耀
30分!?
紫耀
紫耀
走っても微妙な距離だよ!?
廉
いいから、早く!
紫耀
紫耀
お、おう!
プープープー
紫耀
紫耀
海人!駅行く!
紫耀
紫耀
走るよ!
海人
海人
え?ちょ、なんで!?
海人
海人
ちょっと待ってー!
海人は、何があったのかすら分からないまま、紫耀について行くのでした














プルルルルル プルルルルル プルルルルル
大吾
大吾
いきなり、どうしたんや?
廉
大吾!今すぐ大阪駅行け!
大吾
大吾
え?なんで?
廉
あなた、あなたが危ないらしいねん!
大吾
大吾
は?なんで?
廉
いや、よく分からないんやけど、とにかく今すぐ行って!
廉
30分以内に!
大吾
大吾
30分!?
大吾
大吾
俺ら今レッスン室に居るねん!間に合わないわ!
大吾
大吾
車でとばしてもらっても、40分はかかるわ!
廉
じゃあ、今から行け!
廉
いざとなれば、今紫耀と、海人が向かってるから、なんとかなると思うから
大吾
大吾
わ、分かった!
プープープー
結局、なんだか分からないまま、なにわ男子、紫耀、海人が大阪駅に向かうことと、なりました。













































10分

プリ小説オーディオドラマ