第7話

7話 放課後
14,866
2019/03/18 11:44
私は、その後廉って奴に放課後屋上に来るように伝えられ今は放課後。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あ〜、屋上行かないと
屋上
ガチャ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
誰かいますかー?
そう言って私が屋上に出ると…
4人ではなく、6人いた。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
え?6人?
廉
おー、来たか
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ、はい。遅くなってすみません
海人
海人
全然、大丈夫だよー!
じん
じん
(玄樹に)本当にこの子がヤンキーなの?コソッ
玄樹
玄樹
(勇太に)いや、分からないから調べようと思って。コソッ
じん
じん
(玄樹に)あ〜、そういう事ねコソッ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
どうかしましたか?
玄樹
玄樹
あっ、いや、なんでもないよ?
じん
じん
えーと名前教えて?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
はい。東 あなたです。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
高校2年生です。
紫耀
紫耀
俺らと同じクラスだもんね!
優太
優太
えっ?そうなの?
廉
おん
東 〇〇〇
東 〇〇〇
えーと、皆さんも名前教えてもらってもいいですか?
紫耀
紫耀
俺は、平野紫耀!
廉
俺は、永瀬廉
海人
海人
僕は、高橋海人!高1です!
じん
じん
俺は、神宮寺勇太。高3
玄樹
玄樹
僕は、岩橋玄樹!海人と同じ高1です!
優太
優太
俺は、岸優太です。高3
紫耀
紫耀
でもさ〜、自分で言うのもなんだけど、俺らの事知らないの結構珍しくない?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
えっ?皆さん有名人なんですか?
廉
まぁそうやな。ジャニーズって分かるか?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ、ジャニーズってアイドルの事務所でしたよね?
海人
海人
そうそう
優太
優太
そこの、King&Princeって分かる?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
King&Prince?なんですかそれ?
じん
じん
あ〜やっぱり知らないんだね。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
すいません。
じん
じん
あっ、いいのいいの、俺こそごめんね
玄樹
玄樹
で、King&Princeは、そのジャニーズなのさ。
海人
海人
その、King&Princeが僕達6人なの!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
えっ?じゃあ皆さんジャニーズなんですか?
紫耀
紫耀
そう!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そうだったんですね。だから、女子からあんなキャーーキャーー言われてたんだ
廉
そう、でも、俺らも少し疲れるんだよね。学校でも、そういう事されると
東 〇〇〇
東 〇〇〇
大変なんですね
東 〇〇〇
東 〇〇〇
それで、なんで私の事呼んだんですか?
廉
あー、それは
廉
ちょっと気になることがあってな
東 〇〇〇
東 〇〇〇
なんですか?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
(まさか…)
玄樹
玄樹
朝、ぶつかった時あったじゃん。
玄樹
玄樹
その時の、喋り方がちょっと気になって
東 〇〇〇
東 〇〇〇
(うっわ、やっばい)
じん
じん
それで、こんな、すぐ聞くのもどうかと思うんだけど、ヤンキーだったりする?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
(誤魔化せ!)
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そんなわけないですよ。
紫耀
紫耀
そしたら、去年のぶつかった時と、今年ぶつかった時の喋り方は?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ちょっと、覚えてなくて
廉
成績めっちゃいいのに?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
それはとにかくないです。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
お先に帰ります。さようなら。
ガチャ
その後私は、とにかくヤバいと思い、追いかけてきてもバレないように、全力で走って帰ったんだけど、また、それが失敗でした。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ヤバいヤバいヤバい
東 〇〇〇
東 〇〇〇
走れ!
その頃、6人は屋上で
玄樹
玄樹
ねぇ怪しすぎない?
廉
だな
海人
海人
ってちょっと待って、下見て!
優太
優太
えっ?あれって
紫耀
紫耀
あれ、あなたじゃね?
廉
足はっや!
じん
じん
今まで気にしてなかったから、気づかなかったけど、あれはなんかやってないと、早すぎるだろ!
海人
海人
って事はやっぱりなんか隠してるね?
優太
優太
俺、めっちゃ興味あるんだけど!
じん
じん
俺もだわ!
玄樹
玄樹
僕達4人はもう興味めっちゃあるから!
じん
じん
俺らであなたを探ってみるか!
King&Prince
King&Prince
おー!

プリ小説オーディオドラマ