第356話

356話 歌って欲しい曲
3,121
2019/10/10 10:44
事務所内の、あるレッスン室。








今は誰もいない為、貸切だ。





海人
海人
あなた、なんの曲のダンスする?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
う〜ん…ひとまずkoi-wazuraiは何回か通したいな
東 〇〇〇
東 〇〇〇
その後は、シンデレラガールから、
少しずつ、全部通す
廉
あなた、無理はするなよ?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
1回だけだから!ね?
廉
ハイハイ…
東 〇〇〇
東 〇〇〇
で、その後はちょっと歌って
終わろうかな
海人
海人
大分ハードだけど、大丈夫?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
私は大丈夫!
海人
海人
じゃ、koi-wazurai、やっていきますか!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
おー!
廉
おー




そして、3人で、

通してみた。








海人
海人
うん、別に大丈夫だけどね?
廉
おん、いつも通り上手いで?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
う〜ん…まぁそう言ってくれるなら、
大丈夫か
東 〇〇〇
東 〇〇〇
私さ、最初の肩をこう…なんていうか上げ下げするの、好きなんだよね‪w
廉
あ、それ俺も好きやわ。何か可愛いし
東 〇〇〇
東 〇〇〇
へぇ〜、廉も可愛いとか言うんだ?‪w
廉
ダメかよ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いや?全然‪w
海人
海人
ねぇ、あのさ?
海人
海人
俺、あなたに歌って欲しい曲あるんだよね!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
歌って欲しい曲?
海人
海人
うん!ハナミズキ歌って欲しい!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あぁ!あの曲ね!いい曲だよね!
廉
それ、俺も歌って欲しい
海人
海人
お願い!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
良いけど…サビだけね?
廉
おん!







︎︎
東 〇〇〇
東 〇〇〇
薄紅色の〜可愛い君のね〜、果てない夢がちゃんと終わりますように〜
東 〇〇〇
東 〇〇〇
君と好きな人が100年続きますように〜









一瞬に過ぎなかった、

歌だけど、

その数秒に、廉と海人は、

吸い込まれていた。








海人
海人
えっ、凄っ
廉
おれ、もうちょい聞きたいんだけど
廉
最初っから、フルで歌ってや
東 〇〇〇
東 〇〇〇
えっ、そんなに良かったの?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
めっちゃ数秒じゃん
東 〇〇〇
東 〇〇〇
てか、私廉と海人が歌ってるのも
聞きたいんだけど
海人
海人
えぇ〜、俺あなたがいい
東 〇〇〇
東 〇〇〇
私、海人のハニーボイスと、
廉の高い声好きなんだけどな〜
廉
そうだ!今度カラオケでも行かへん?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
カラオケ?
廉
え?あなたカラオケ知らないん?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
カラオケ…知らないや…
海人
海人
歌を歌う場所だよ!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
なるほどね〜















何て話しをしつつ、

それから何曲か通して、

気に入らない所を海人に教えてもらった。


















廉
あなた?どうした?





私は、壁に寄っかかって、

頭を抑えていた。







東 〇〇〇
東 〇〇〇
ごめん、ちょっと頭痛くて
廉
ん〜?




そして、おでこを触られ、

言われた。




廉
あなた、帰るで
廉
海人〜、帰るで〜
東 〇〇〇
東 〇〇〇
え?
廉
あなた、熱や。熱
廉
まだそんなに高くなさそうだから、
悪化する前に帰るで
東 〇〇〇
東 〇〇〇
……………………
廉
今日はもう十分やろ
廉
病み上がりなんだし、無理すんなって
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん…分かった
海人
海人
はい、帰りの支度出来たよ〜
廉
あなた歩けるか?
廉
無理そうだったら、マネさんに来てもらって、送ってもらおう
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いや、大丈夫
海人
海人
じゃ、さっさと帰りますか









そして、家に帰った。






プリ小説オーディオドラマ