第76話

76話 仲直り
6,092
2019/05/02 08:49
私達が外に出ると、凄い雨が降っていた
レイ
レイ
え!?何この雨!?
芽郁
芽郁
こんなに雨降ってたんだ〜
海人
海人
あっ、あなた!!
海人
海人
良かった〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
レイ
レイ
うわ!海人!
玄樹
玄樹
あなた!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
レイ
レイ
玄樹!
紫耀
紫耀
も〜あんなこと言うから本当に死んじゃうんじゃないかと思ったよ〜
紫耀
紫耀
よかった..(´>ω<`)
廉
ε-(´∀`;)ホッ
廉
マジ心配させんなって
レイ
レイ
ごめん
じん
じん
(o´Д`)=зもう、どんだけ心配したと思ってるんだか
優太
優太
うん、心配したけどさ、寒いね
レイ
レイ
だよね、ごめんこんな雨降ってると思わなくって
芽郁
芽郁
モテモテだね!あなた!
美波
美波
ホント、イケメンに囲まれて
美桜
美桜
でしょ?家でどうなんだか?
さとみ
さとみ
えーと、すいませんでした
さとみ
さとみ
美桜もごめん
美桜
美桜
私は、いいよー!
美桜
美桜
あなたも生きてるし
じん
じん
えーと俺らは、あなたが許してるなら全然それでオッケーです
玄樹
玄樹
部外者だからね
玄樹
玄樹
あっ…((( ̄へ ̄井) フンッ!!
レイ
レイ
あーそうだ喧嘩してたんだっけ?
レイ
レイ
もー仲直りしたら?
レイ
レイ
てか、なんで喧嘩してるの?
廉
えーとな〜その〜疲れて、調べて来れば良かったか、時間が無かったか〜みたいな感じで
レイ
レイ
あ〜なんとなくは分かったかな
美桜
美桜
分かったの?
レイ
レイ
まぁなんとなく
廉
でも、雨降ってきてそれでこの倉庫に入ろうとしてたんだけど、入口が見つかんなくて、紫耀達とぶつかって、合流したみたいな
レイ
レイ
うーんちょっとそれは分からないな
美波
美波
えーとね、その喧嘩する前に平野紫耀君、髙橋海人君、岸優太君の3人、永瀬廉君、神宮寺勇太君、岩橋玄樹君の3人で、はぐれちゃって…
廉
え!?なんで分かるん!?
廉
あっ、ですか?
美波
美波
あータメでいいよ
美波
美波
何故分かるかっていったら、能力みたいな感じかな?
美波
美波
で、雨が降ってきて、6人とも、この倉庫に入ろうとして、歩いてたら、平野君達が歩くの遅すぎて、ぶつかったみたい
レイ
レイ
あーなるほどね
芽郁
芽郁
ん?てか美波過去まで読めるようになったの?
美波
美波
なんかさっきので、読めるようになった
レイ
レイ
でもさ、どうやってこの中入ってきたの?
海人
海人
フェンス登って来たよ!
レイ
レイ
え!?感電しなかった!?
紫耀
紫耀
感…電?
レイ
レイ
あのフェンス敵が登って来れないようにって電気流してるんだけど
さとみ
さとみ
あー多分今この雨で、停電してるんだと思う
レイ
レイ
マジ?
レイ
レイ
あー後喧嘩は、結局ここに来れたんだし、仲直りって事で
じん
じん
そうだね…ごめんね?玄樹
玄樹
玄樹
僕こそごめん。全部じんのせいにしてた
廉
おー、あんだけ俺が仲直りしろって言ってもしなかったのに、あなたが言ったら仲直りしたんだけど
レイ
レイ
笑笑
レイ
レイ
あと凄い雨だから、今日はもう解散しよ
レイ
レイ
で、明日の夜、もう1回ここに集まろ
さとみ
さとみ
了解
レイ
レイ
じゃあまた明日

プリ小説オーディオドラマ