第131話

131話 マネージャー
4,881
2019/05/25 16:15
私は、その日1人でダンス、歌と、やり込み帰った
次の日

私達は、朝から東京に行くため、新幹線に乗って、移動していた
行ってる途中、私はこんな事を考えていた
東 〇〇〇
東 〇〇〇
(今日の少クラ?6人来るんだよね?)
東 〇〇〇
東 〇〇〇
(しかも、私達は、ドッキリって感じで行くから、6人も知らないだろうし、なんか楽しみだな〜)
東 〇〇〇
東 〇〇〇
(あっ、でもそんな事言ってられないか)
東 〇〇〇
東 〇〇〇
(今日私が、ジャニーズに入る事、公表するんだった)
東 〇〇〇
東 〇〇〇
(絶対アンチ居るだろうな〜w)
東 〇〇〇
東 〇〇〇
(いやでも、アンチって何してくるんだろう?)
東 〇〇〇
東 〇〇〇
(まぁ、何とかなるしょ?)

















そして、東京に着いた
なんだか、大阪に行ってから、まだ数日しか経っていないけど、東京が凄く懐かしく感じた
きっと、大阪に行ってから色んな事があったからだろう
学校、初日から、アイツら2人に喧嘩売られるし、


6人から、というか玄樹から、凄い内容の手紙くるし、


仇討ちをしなきゃいけないし、


まぁ、何より、お母さんからの、色々なプレゼント。


すっごい嬉しかった。


お母さんがそういうふうに思ってくれてたって事も嬉しかったけど、


腕時計や、ムスカリ、手紙


本当に嬉しかった。


まぁ、こんな事があったから、きっと東京が懐かしく感じるんだろう。









あーぁ、美桜達にも会いたいな
会いに行けたら、会いに行こう
恭平
恭平
あなた?あなた!着いたよ!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ん?あ、ごめん
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ちょっと考え事してた
駿佑
駿佑
その考えてる事、なんだか分かる気がする
恭平
恭平
まぁ、なんでもいいけど、はよ行くで?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん
私達は、新幹線から降りて、駅を出ると
ある1人の女性が待っていた
???
こんにちは!東 あなたさんですね?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
えーと、どちら様でしょうか?
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
あ!すみません。なにわ男子のマネージャーの、竹川 由莉です!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
マネージャー?
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
えーと、サポートをする?って感じの人です
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
同じ女子として、仲良くしてくださいね?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あ、はい!
大吾
大吾
半強制的に仲良くさせるっていうね
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
別にそんなんじゃないし!
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
ね?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん!ゆりちゃん!
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
(〃♥^♥〃キャャャア)死ぬー!!
流星
流星
女子に、照れてるんだw
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
いやあんた達さ、私の事めっちゃバカにするけどさ、少なくとも、丈くんよりは、5歳も年上だからね!?
大吾
大吾
おばぁちゃんじゃん
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
おい!バカにするんじゃない!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
お姉さんでしょ?
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
いや本当にあなたは、いい子だね〜
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
可愛いしさ!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ゆりちゃんの方が可愛いじゃん!
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
そんな事ないし〜
丈一郎
丈一郎
あなたちゃんと、俺達への対応全然違うじゃん
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
あんた達も、私への対応を変えてくれたら、私の対応も、変わるかもね?
謙杜
謙杜
え?もっといじられてほしいの?
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
いや、そんな訳ないでしょ!ドMか!私は!
恭平
恭平
え?違ったの?
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
違うわ!アホ!
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
ほら、早く行くよ!
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
あなたー!行こー!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん!
なにわ男子
なにわ男子
めっちゃあなた(ちゃん)の事気に入ってるじゃん

プリ小説オーディオドラマ