第150話

150話 質問責め
4,649
2019/06/05 09:46
バンッ
ドアが開いた
東 〇〇〇
東 〇〇〇
え?
ドアが開いて、そのすぐ前には、階段があってその奥には、しゃべくりのメンバーが立っていた
観客
キャーーーー!!!
私は何がなんだか分からず、ただ立っていると…
上田
すみませーん?入ってきてもらってもよろしいでしょうかー?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
え?あっ、はい?
上田
という事で、今大注目の、テレビで放送される前にTwitterで、トレンド1位になった、完璧美少女学生の、東 あなたさんでーす!
観客
キャーーーー♥♥
東 〇〇〇
東 〇〇〇
えぇ!?私って誰かに話されて出るゲストじゃないんですか!?
上田
まぁ、本当なら、出る前に事前アンケートみたいなのとって、質問の答えとかを書いてもらってるんだけど、
上田
今回は、まだデビューして、何日?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
一応3日目ですかね?
上田
だから、Twitterで出てた質問とかに答えてもらいまーす!
そこで一旦カメラがきられ、席に移動した
上田
えーと、てことで、まず最初の時にしたように自己紹介お願いします
東 〇〇〇
東 〇〇〇
こんにちは!東 あなたです!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
はい!これです
名倉
えーとまずどっから突っ込んだらええんやか…
東 〇〇〇
東 〇〇〇
え!?そんなに酷いですか!?
有田
うん
原田
まず、年齢を言ってないでしょ?
堀内
学年も、必要かな
徳井
後は、どこのグループなのか
福田
メンバーカラーとかもあるんじゃないの?
上田
お前らよくそんな事知ってんな?
有田
まぁ?そりゃあね?上田とは違うからさ?
上田
あぁ、すいませんでしたね?
堀内
てことであなたちゃん!言ってみよー!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
え?今言いましたよ?
原田
嘘でしょwww
東 〇〇〇
東 〇〇〇
嘘じゃないですよ?
福田
もう1回!もう1回!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
えーと、なにわ男子の東 あなたです!
年齢は、16歳の高校二年生です!
メンバーカラーは、決めてません!
(案を募集してます!By作者のアカリ)
名倉
あっ、決めてないんや?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そうですね〜
それから少し自己紹介の話をして…
上田
えーと、次にTwitterにあった質問をしていきますかね?どんどん答えていってね?
上田
あなたちゃんは、何歳なんですか?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
17歳です!
上田
学年は、なんですか?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
高二です!
上田
メンバーカラーは、なんですか?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
決めてません!
有田
ちょっと、ちょっとストップ
有田
さっきと一緒w
上田
はい!次
有田
おい!
上田
なんで少クラの登場の時、あんなに焦ってたんですか?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
出る直前まで、なにわ男子全員で楽屋で寝てました!
観客
あぁ〜
上田
あなたちゃん、ていうかなにわ男子全員私服じゃなかったですか?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
その通りです!
寝てたので着替えてません!
上田
あなたちゃん、どんなメイクしてるんですか?めっちゃ可愛いです!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
メイクは、してません!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
というかした事ありません!
観客
えぇーーーーー!?!?!?
上田
髪めっちゃサラサラですね!どんなケアしてるんですか?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
何もしてません!
ドライヤーで乾かしてるだけです!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ちなみに、顔とかも洗ってるだけです!
上田
勉強は、出来ますか?
上田
なんかこの質問は、マネージャーさんが成績表持ってるそうで、見せてくれるそうですね
東 〇〇〇
東 〇〇〇
え!?なんで!?
NEXT

プリ小説オーディオドラマ