第439話

439話 頼りにしてる
2,816
2020/01/16 08:31
環奈
環奈
またあの4人来たの!?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
うん。今紫耀と廉と話してたら、
またナイフ投げてきた
環奈
環奈
ホント、懲りないね〜
環奈
環奈
自分達が悪い癖に
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
でも、ナイフのブレは、この間よりも大きいし聞いてきた内容が、七瀬は自分達のリーダーじゃないと思うって話でさ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
一瞬思い出したのかと思って、
ビビったよね‪w
環奈
環奈
でもさ、それ本当に思い出してきてるんじゃないの?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ここからどうなるのかは、分からないけど、美波はそのうち思い出すと思うよ
環奈
環奈
それは、やっぱり過去が読めるから…?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
まぁ、関係してないとは言わないけど、実際は過去を読まずにどこまで思い出せるかだね
環奈
環奈
どういうこと?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
美波は環奈と違って、過去は5分…
長くて10分ぐらいしか見れない
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
だから、美波がどれだけバレずに、
思い出せるかだね
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
もしくは、出来るだけ私の近くに来るか
環奈
環奈
あなたの近くにいたらどうなるの?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
本当の力を発揮出来たら、
過去まで見えるでしょ?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
そしたら、環奈みたいに思い出すんじゃない?
環奈
環奈
あぁ〜
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ま、私はあくまでも、私から言って、思い出させようとは思わないね
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
自分で思い出してくれないと、
結局裏切られるかもしれないから
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
まぁ私が何か言ったところで、
何も変わらないけど
環奈
環奈
そっか…
環奈
環奈
てか、紫耀君と廉君は大丈夫だったの?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
うん。すぐに帰らせたし
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
それに、あの4人も狙いは、
2人じゃなくて、私だったし
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
まぁこうやって守るために、芸能界も引退したから、良かったかなと思う
環奈
環奈
引退してまで守ろうとしてんだから、凄いよね…
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
私の人生を、いい方向にもってってくれた人達だし、私のせいでこうやって巻き込んじゃってるから、そこはちゃんと責任とりたいの
環奈
環奈
美桜さん達じゃないの…?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
美桜達とは、ある意味悪い方向に進んでったからね‪w
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
でも、それも後悔はしてないよ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
どっちかって言ったら、美桜達の事も私が一緒にグループ組んだせいでこうなってるんだから、私のせいだよね‪w
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
でも、美桜達とこうやって敵対するとは、夢にも思わなかったよ
環奈
環奈
そうだよね…私達じゃ美桜さん達の足元にも及ばないから、頼りないかもしれないけど頼ってね?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
頼りなくなんかないよクスッ




正直、美桜達か頼れない以上、

環奈達を頼るしかない。




でも、少し迷うところはある。




今まで、私と関わった人は、

まずいい事がない。




これ以上、私のせいで、

人を不幸にさせるのは、もうこりごりだ。






プリ小説オーディオドラマ