第566話

566話 将来の夢
2,746
2020/04/02 17:17



その日の夜



香恋が寝た後…


永瀬  You
永瀬 You
あっ、廉さ、1週間後の夜暇?
廉
ん?確か空いてたはずやけど
何かあるん?
永瀬  You
永瀬 You
武楽で集まるの
廉
あぁ、喧嘩?久しぶりやな
永瀬  You
永瀬 You
まぁ、喧嘩なんだけどさ
永瀬  You
永瀬 You
それより、武楽解散することにした
廉
えっ?解散するん?
永瀬  You
永瀬 You
今はもうあんまり集まれないし、
そろそろ幕を閉じる頃かな〜と思って
廉
そうなんや…
永瀬  You
永瀬 You
えっ?何で廉が悲しんでるの?‪w
廉
いや、何か武楽っていつまでも
続く気がしてたから
永瀬  You
永瀬 You
あ〜…私もそんなこと考えてた時期
あったな〜
廉
あったんや?
永瀬  You
永瀬 You
うん。初めて世界一になった辺りかな?
永瀬  You
永瀬 You
きっと大人になっても、ずっとこの5人で一緒に居て、喧嘩してるんだろうなって思ってた
永瀬  You
永瀬 You
でも、中3でその考えは
ぶった切られたけどね
廉
あなたの将来の夢って、
何だったん?
永瀬  You
永瀬 You
将来の夢なんて無かったよ‪w
永瀬  You
永瀬 You
あの頃なんか、親が嫌いとか憎いとか、そんなとこしか考えてなかったし
永瀬  You
永瀬 You
でもまさか、その10年後には芸能人と結婚してて、子供がいるなんて思ってもなかったよ
廉
それは10年前の俺も、
全く考えなかったわ
永瀬  You
永瀬 You
まぁ中1で将来結婚してとか、
考えないでしょ‪w
永瀬  You
永瀬 You
でも、私としては望んでた未来よりも、何倍もいいんじゃないかな
廉
俺と結婚したから?‪w
永瀬  You
永瀬 You
多分ね
廉
えっガチで?
永瀬  You
永瀬 You
それ以外無くない?
廉
なら良かったわ
永瀬  You
永瀬 You
そうだね
永瀬  You
永瀬 You
あっ、そうだからさ、1週間後の夜、
香恋のこと見ててね?
廉
あぁ、OK






なんだかんだ、

あの苦労した学生時代でさえ、

今や良い青春だとか、

少しだけ羨ましいとまで思ってしまう。






でも、これも全ては廉達のおかげだ。
























そして1週間後、私達は最後の喧嘩をする。












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



作者のアカリ
作者のアカリ
海人くん、誕生日おめでとう!!
作者のアカリ
作者のアカリ
4月3日の本日は、私の推し、
髙橋海人くんの誕生日です!
作者のアカリ
作者のアカリ
絵は、壊滅的な画伯だし、ケーキとかも不器用だから作れないけど、
作者のアカリ
作者のアカリ
気持ちは自分のことより、
お祝いしてます!
作者のアカリ
作者のアカリ
海人くんの21歳が、幸せな年になるよう、心から祈ってます!
作者のアカリ
作者のアカリ
以上、作者のアカリでした!

プリ小説オーディオドラマ