第226話

226話 償い
3,973
2019/07/23 12:38
作者のアカリ
作者のアカリ
言い忘れてましたが、もう5章入ってます。
作者のアカリ
作者のアカリ
自分の中では、224話ぐらいが切れ目かなと思ってます。
作者のアカリ
作者のアカリ
という事で第5章、「償い」
作者のアカリ
作者のアカリ
始まり始まり〜!
作者のアカリ
作者のアカリ
※4章長かったので、5章は短いです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プルルル プルルル
美桜
美桜
もしもし
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
あ〜美桜?
美桜
美桜
何〜
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
前にさ、あの二人にそれなりの償いはしてもらうって言ったじゃん
美桜
美桜
言ってた
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
それで、私さちょうど1ヶ月後に1日オフの日があるのさ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
だから、その日に決着付けようと思ってる
美桜
美桜
そっか
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
だから、その日までにまたあの二人にメールを送って欲しいの
美桜
美桜
うん
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
でも、前に言ってたように、あのスマホは今海ちゃんが持ってるから、もしかしたらメアド変わってるかもしんないじゃん
美桜
美桜
そうだね
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
だから、今度はもう1つのメアドに送って
美桜
美桜
あぁ〜、あの2つ書いてたうちのもう1つね
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
それそれ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
で、こっちのメアドも変えて送って
美桜
美桜
同じので送ったら、あなたがレイなのバレるからね‪w
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
そう
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
それで今回は、まだ私だってバレないようにしといて
美桜
美桜
了解
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
文末と、メールを送る時期は、任せる
美桜
美桜
分かった
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
じゃあ、また今度電話する
美桜
美桜
OK、またね!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
またね
























1ヶ月後が、凄い待ち遠しい。


まぁ、その1ヶ月でする事、結構あるし、頑張ろ
















































































それからというもの、嬉しい事に、仕事のオファーはどんどん増え続けていった。


おかげで、学校に行く事も前より格段に少なくなった。



















2週間後、私はそろそろ、メンバーに話しをしようと思っている。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
皆、ちょっと話しがあるんだけど
流星
流星
ん?何?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
私さ、東京に行こうと思う
なにわ男子
なにわ男子
え!?
和也
和也
なんでいきなり?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
本当は、会見するっていう電話をジャニーさんにした時に、東京に来ないか誘われてたの
東 〇〇〇
東 〇〇〇
だけど、まだ私には不十分な所があるからって言って断ったの
東 〇〇〇
東 〇〇〇
足の事もあったし
東 〇〇〇
東 〇〇〇
でも、最近はもう足も本格的に治ってきたし、まだまだ不十分な所はあるけど…
東 〇〇〇
東 〇〇〇
丈一郎
丈一郎
大丈夫?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん
東 〇〇〇
東 〇〇〇
大阪から、離れたい
駿佑
駿佑
えっ、俺達なんかした?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
違う違う!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
私、あと2週間後ぐらいに、久しぶりに1日オフの日があるの。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
その日に、決着を付けてくる
謙杜
謙杜
決着?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
私を殺そうとした、そして、私の親友を殺した犯人に…
恭平
恭平
!?てことは、犯人分かってるんか?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
まぁね
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ただ、先に言っとくけど、これは本当に私の件だから、お願いだから、皆首を突っ込まないで欲しい
大吾
大吾
そう言って、あぁいう危ない目にあってるのに?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
それはごめん
レイ
レイ
でも今回は、本気だから
レイ
レイ
もう許せない
和也
和也
殺す気じゃないよね!?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ!それはない!
レイ
レイ
ただ、それなりの償いをしてもらうだけでクスッ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
でもあんまりやると、来海に怒られちゃうから‪w
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ、その親友の事ね
大吾
大吾
あのさ…
NEXT

プリ小説オーディオドラマ