第383話

383話 どうでもいいから
2,971
2019/11/04 14:31
作者のアカリ
作者のアカリ
新作についてですが、今の所、①、②、④が結構人気っぽいです
作者のアカリ
作者のアカリ
中でも、期間限定で出した④は、人気なんで、この3つを期間限定で公開します!
作者のアカリ
作者のアカリ
そこで1番人気だったものを、新作として、出させていただきます!
作者のアカリ
作者のアカリ
人気度は、いいねとお気に入りの比率で決定します。
作者のアカリ
作者のアカリ
期間は、11月11日から、11月21日までの、10日間で出します。
作者のアカリ
作者のアカリ
何話まで出すかも全て揃えるので、
全て均等にします。
作者のアカリ
作者のアカリ
ぜひ、ご協力お願いします。
作者のアカリ
作者のアカリ
では、本編へどうぞ!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




















公園で、絶望を感じていると、

ある男が寄ってきた…

















男①
あれ〜?姉ちゃん1人〜?
男②
ん?コイツ、東 あなたじゃん!
男①
はっ!?ヤバっ!何でこんな時間に公園で1人でいんの!?
男②
なぁ〜、俺らといい事しようぜ〜
男①
ほらぁ〜来いよォ〜




そう言うと!男2人は、

私の腕を掴んできた。







東 〇〇〇
東 〇〇〇
あの、辞めてもらっていいですか?
男①
お前、何偉そうな口きいてんだよ
男②
女1人が、男2人に逆らえると思ってんのかぁ?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
そんな事は、どうでもいいんだよ!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
辞めろっつたら、辞めろや!
男①
お前、誰だ…?
男②
あぁ、コイツ、俺嫌い
男②
こういう、何も出来ないくせに、
偉そうな口叩いて、反抗するやつ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
何も出来ない?
そんなの知ってるよ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
十分承知の上で言ってんだよ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
どんだけ頑張っても、
無理なもんは無理なんだよ
男①
うるせぇな!黙れよ!







男は、何を思ったのか、

顔に向かって、

殴りかかってきた。







それを私は、手で止めて、

振り払った。

















それを見た途端、

男2人は、

私に本気で、殴りかかってきたり、

蹴りかかったりしてきた。






正直、もうどうでも良かった。




自分がどうなろうが、別にどうでもいい。































どうでもいい。



















だから私は、

避けるのを辞めた。













プリ小説オーディオドラマ