第441話

441話 前にも言われたよ
2,783
2020/01/17 10:10
お昼






海人
海人
あなたー!行こー!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
あっ、海人
海人
海人
何?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
私先生に雑用頼まれてて、手伝わなきゃいけないから、先行ってて?
海人
海人
雑用頼まれてんの〜?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
うんクスッ
海人
海人
あっ、その笑い方、喧嘩でもするの?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
あれ?バレちゃった?クスッ
海人
海人
どうせ余裕で勝っちゃうんでしょ?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
うん、ヤンキーでもない奴らだからね
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ちょっと力試ししたくてクスッ
海人
海人
じゃあ、何かあったら呼んでね?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ほぼ100%の確率で、それは無いけどね
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
でもまぁ、暇だったら、
旧校舎に居るから、来ていいよクスッ
海人
海人
うん、早く食べ終わったら行くね
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
うんクスッ
海人
海人
気をつけてね?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
はーいクスッ





海人side


はーい!海人でぇーす!


あなたが、また喧嘩に行くそうです。





なんでしょうね?

誰と喧嘩するのでしょうか?





悪い予感はしないけど、

いい予感もしませんね〜…



まぁ、早くお昼食べて、

見に行ってみますか!





















































































































旧校舎







東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
さーて、旧校舎のどこにいるんだか…



この学校の旧校舎は、

そんなに古くない。




私が入学する、少し前に建て替えて、

そのままらしい。










そう言っても、もうこの校舎は、

全く使われてないから、

人が来ることなんて、滅多にない。





あ〜!やっと来た〜
何?海人君に助け求めてた感じ?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
んなわけ‪ないでしょw




入って、早速廊下で、

鉢合わせ。






見る限り、私の前に2人、

そして後ろに隠れてる2人、

恐らく、この中央階段の踊り場に

もう1人隠れているだろう。






そして、私の横の部屋に、

男が3人。






全員で、8人だ。













東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
で、何?
アンタウザイのよ!
紫耀くんとか、廉くんとイチャイチャして、アンタは、一般人でしょ!?
ホント、気に触る奴よね
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
あぁ、そんな事か
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
昔からウザがられるのは、
よくあったよ


後ろから1人…






ボゴッ




ウッ…



私は、後ろに蹴りを入れた。



見事命中。








東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
何なんだろうね、
私ってそんなにウザイ?
そういう所も、全て気に入らないのよ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
知ってる、知ってる
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
そんな事、前にも言われたよ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ちょっと可愛いからって、
ベタベタくっついて気持ち悪いってね
分かってんだったら、くっ付くなよ!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
私から行ってる訳じゃないし
は?なら、紫耀くん達から来てるって言いたい訳?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
そうだよ
は?ウザっ




NEXT

プリ小説オーディオドラマ