第499話

499話 甘えたい気分
2,917
2020/03/15 05:33



次の日



東 〇〇〇
東 〇〇〇
お腹空いた〜!じんのご飯食べた〜い
じん
じん
昨日3ヶ月ぶりに、目覚ました人とは思えないほど元気だね‪w
東 〇〇〇
東 〇〇〇
でしょ!




昨日私が起きて、夕方から検査した結果、

横腹の刺傷、あばら骨の骨折、

共にほぼ完治しているようで、

すぐ退院となった。






朝から、キンプリのメンバー6人で来てくれて、

海人は昨日の夜、嬉し涙で号泣したそうで、

目が腫れていた‪w






そして私は、このままキンプリの

シェアハウスに帰る。











やっと、約束が果たせる。





それが、すっごく嬉しい。
















看護師さん達にも、

一通りお礼を言って、挨拶をして、

病院をでた。






そして、じんの車で、シェアハウスに帰る。






あぁ、幸せすぎる‪w




















シェアハウス


東 〇〇〇
東 〇〇〇
ただいまッ!
海人
海人
おかえりッ!
廉
海人も今帰ってきたところやろ‪w
海人
海人
いいの!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
本当に幸せ…
紫耀
紫耀
良かったな‪w
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん!
玄樹
玄樹
ねぇ、1つ気になったんだけどさ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
何?



そしてリビングへと入っていく。


玄樹
玄樹
今までのヤンキーさは、
どこに置いてきたの?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ん?えっとね〜…死後の世界?
優太
優太
死後の世界って何!?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いや、それは忘れて!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
えっとね、気分!今は、ヤンキーでいるよりも、甘えたい気分なの!
玄樹
玄樹
甘えたい気分なの?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そう!久しぶりに会えて、
もうすっごい嬉しいから!
紫耀
紫耀
えっ、めっちゃ可愛い…
廉
俺のあなた



そう言って、廉は後ろからハグしてきた。





東 〇〇〇
東 〇〇〇
カァ/////
海人
海人
独占欲強っ!
じん
じん
てか、あなたも照れすぎ‪w
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ、そうだ!私美桜達に
電話しなきゃいけないんだった!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ご飯出来たら呼んで!
優太
優太
りょ〜
玄樹
玄樹
廉、逃げられたね‪w
海人
海人
それな‪w
廉
うるせぇ!
紫耀
紫耀
あ〜、怖い怖い‪w



と、廉をいじってるのであった。








































あなたは…




美桜
美桜
もしもし!起きたの!?あなた!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
起きた、起きた‪w起きましたよ
美桜
美桜
もう〜良かったよ〜
美桜
美桜
私マジで、
七瀬のこと殺しかけちゃってさ‪w
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
えっ!?殺したの!?
美桜
美桜
だから殺しかけただけだって‪w
さとみに止められたの‪w
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
あぁ、なら良かったよ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
でさ、結局七瀬ってあの後どうなったの?
美桜
美桜
警察に自主したみたい
美桜
美桜
ただ、大分前に連絡入ったんだけど、ちゃんと謝罪がしたいとかで、来てくれないかって
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
そっか。まぁ反省はしてるんだ
美桜
美桜
そうみたいだよ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
てか、まだ生きてるの?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
生きてるなら会いに行くけど
美桜
美桜
行くの!?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
まぁ、生きてるのなら
美桜
美桜
連絡きたの、それこそ3ヶ月前ぐらいだし、それは私にも分からないけど…
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
なら、明日にでも行ってくるわ
美桜
美桜
私もついて行こうか?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ううん。大丈夫
美桜
美桜
そう。じゃあ、さとみと美波と芽郁には、私からは連絡入れとく
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ありがと
美桜
美桜
後、環奈とのシェアハウス?の件だけど、もうあの家から出て、他の3人たシェアハウスしてるらしいから
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
あっ、そうなの?
美桜
美桜
うん。起きたらすぐ、6人とシェアハウスすると思っての、環奈なりの気遣いじゃない?
美桜
美桜
あなた荷物も、そこのシェアハウスのあなたの部屋に運んだらしいよ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
そうなの!?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
今度改めてお礼に行こ…
美桜
美桜
ついでに私達もタコパか何かしませんか?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
それはタコパがしたいという
自己主張だな?‪w
美桜
美桜
あれ?バレた?w
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
バレバレ‪w
じん
じん
あなた〜!昼ご飯出来たよ〜!
美桜
美桜
お呼び出しかかってますよ‪w
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
うん!じゃあまた!
美桜
美桜
はーい



プープープー





東 〇〇〇
東 〇〇〇
ご飯食べる〜!!
廉
元気良すぎ‪w



私はまだ行くところが沢山ありそうです‪w


プリ小説オーディオドラマ