第5話

5話 高校2年生
16,044
2019/03/17 14:10
東 〇〇〇
東 〇〇〇
はぁー今日から高校2年か
東 〇〇〇
東 〇〇〇
まぁ1年バレなかったしもうバレないだろ!
そして私は、去年紫耀って言う人とぶつかった校門を通ろうとしたら…
海人
海人
あっ!紫耀ー!廉ー!
ドン!!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
おい!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
痛てぇんだけど
海人
海人
わぁ!ごめんなさい
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
次やったら許さねぇからな?
(あっ、)
海人
海人
はい!本当にごめんなさい
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いえいえ、本当に私こそごめんなさい
海人
海人
えっ?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
えっ?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
すみませんでした。
廉
海人ー?お前何してるん?
紫耀
紫耀
海人もぶつかったの?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
えっ?
紫耀
紫耀
あっ!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ!
紫耀
紫耀
去年ぶつかった人!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
去年ぶつかった人!
玄樹
玄樹
海人ー、早いよー
玄樹
玄樹
って、え?何してんの?
海人
海人
あっ!玄樹ごめんねー
玄樹
玄樹
いや、それはいいけど、座って何してんの?
玄樹
玄樹
あと、そっちの女の子、足は閉じた方がいいかと…
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
はぁ?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
えっ?やっば!見たか?
玄樹
玄樹
ひぇ!?見てません。
廉
!?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
(あっ)ありがとうございます。教えてくれて
玄樹
玄樹
!?
玄樹
玄樹
あっ、いいえ。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
では、お先に失礼します。
紫耀
紫耀
はっ、はい。
4人と別れて、歩いていた時
東 〇〇〇
東 〇〇〇
(やっべえ、まただよ。どうして、この最初の日はぶつかるかなー)
東 〇〇〇
東 〇〇〇
(バレてないよな?)
東 〇〇〇
東 〇〇〇
(あの、ぶつかってない2人はかん鋭そうだしな、特に大阪弁の奴)
東 〇〇〇
東 〇〇〇
(大丈夫かな?)
あなたがいなくなった後の4人
玄樹
玄樹
ねぇ、あの子ってヤンキー?
紫耀
紫耀
いやー、違うと思うけど
紫耀
紫耀
どっちかって言うと真面目ちゃん
廉
でも、真面目ちゃんで、あの喋りは有り得へんで?
海人
海人
ていうか、紫耀もあの子とぶつかったの?
紫耀
紫耀
うん、去年ね
紫耀
紫耀
でも、そう言えばあの子去年もぶつかった時口悪くなってたなー
廉
それ、ホントか?
紫耀
紫耀
うん!
玄樹
玄樹
そしたら、あの子本当にヤンキーかもね
廉
そうやな
海人
海人
そうなの?
廉
まだ、わからんけどな
紫耀
紫耀
ちょっと興味湧いてきたんだけど!
海人
海人
僕も!
廉
俺もや!
玄樹
玄樹
僕も!
廉
よし、調べてみっか!
玄樹
玄樹
そしたら、まずじん達にも聞いてみようよ!
海人
海人
でも、おじぃ分かるのかな?
玄樹
玄樹
おじぃじゃなくてじんに聞こ?
海人
海人
分かった!
紫耀
紫耀
ていうかさーもうそろそろ時間やばくない?
気がつくともう周りに人がいなくなっていた
廉
やっば!急げ!
海人
海人
急げー!
そうして、まさかのあなたは、調べられることになりました。
そんなことも知らないあなたは、バレてないだろ?なんて思っているのであった。

プリ小説オーディオドラマ