第314話

314話 根っこ
3,220
2019/09/15 22:28
雄登
雄登
で、そろそろ本題に入るけど、
あなたさ、何があった?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ん〜?覚えてないな〜
直樹
直樹
1人で溜め込むのは良くないよ?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
そうやって言われて、私が言ったとするじゃん、そしてすぐに裏切られたら、なんの意味も無いんだ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
実際、そういう人達もいるしね
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
すっごい信じてた人達に裏切られる時の絶望をもう味わいたくないんだニコッ
飛貴
飛貴
てことは、King&Princeの皆さんに、裏切られたの?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
さぁ?
大昇
大昇
ちゃんと言ってくれないと、
分かんないよ?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
だから分かんなくていいんだって
一世
一世
それは、1人で解決できるものなの?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
別に、根っこを抜けばおしまいでしょ
龍我
龍我
どういう事?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
タンポポとかって、凄い生命力じゃん
龍我
龍我
うん、抜いても、抜いても生えてくる
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
でもそのタンポポも、根っこを取ってしまえば、もう二度と生えてこない
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
だから私も、この件の根っこを取るの
雄登
雄登
で、解決出来るの?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
すぐに終わるよ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ご馳走様でした!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
本当に美味しかった!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
じゃあ私、もう出るね
飛貴
飛貴
あなた、ここに帰ってきたら?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
…うん、暇だったらね
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
じゃあ教えてあげるけどさ、
これから行くのは事務所だから
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
私はKing&Princeを脱退して、
ジャニーズ事務所も退所する
直樹
直樹
えっ…本当に?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
だって、要は私がジャニーズに居るから、こうなってるんだもん
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
だから、ジャニーズを辞めて、根っこを取ってしまえば、この件は終了
大昇
大昇
あなた、そうとも限らないかもよ…




そして、大昇が指した先は、

テレビ。















そこに写っているのは、

私の名前………と…

























熱愛の文字






















東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
は?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
何これ!?私この人知らないんだけど!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
てか、熱愛なんてする訳ないでしょ!



アナウンサー
King&Princeの、東あなたさんが、
一般男性と熱愛。



東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
違うっつーの!
雄登
雄登
分かった、分かったから
雄登
雄登
違うんだったら、誤解を解かないと
いけないでしょ?
一世
一世
もしかしたら、この件とも関係あるんじゃない?
飛貴
飛貴
だったらまだ、終わらないね
龍我
龍我
本当にジャニーズを辞めるのが、
根っこか分かんないし
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
分かった…まだ辞めない
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
けどひとまず、この件について、
事務所行ってくる
直樹
直樹
うん、頑張れ!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
うん!
そうして、

根っこが凄く深い、

波乱の幕開けをしたのでした。

プリ小説オーディオドラマ