第563話

563話 嫉妬
2,965
2020/04/01 13:49
永瀬  You
永瀬 You
あの、何で岸くんのところに居るの?
海人
海人
何が?
永瀬  You
永瀬 You
いや、名前言っていいのか…
永瀬  You
永瀬 You
ね、廉?
廉
えっ、香恋のこと?
永瀬  You
永瀬 You
ちょっ!?えぇ!?
じん
じん
廉、名前公表しちゃっていいの?
廉
あっ、そういうこと!?
永瀬  You
永瀬 You
どういうことだと思ってたのさ‪w
廉
まぁいいんやない?
永瀬  You
永瀬 You
んじゃ、私廉に香恋のこと預けたはずなのに、何で岸くんの所に香恋居るの?
廉
いや、飲み物飲みたくて
永瀬  You
永瀬 You
岸くん、香恋まだここ慣れてないから、泣いたらごめんね
優太
優太
えっ、全然大丈夫
優太
優太
もしろ、癒しすぎる
永瀬  You
永瀬 You
あっ、そう
ファン
香恋ちゃんの名前の由来は〜!
永瀬  You
永瀬 You
香恋の名前の由来?
廉
俺の名前入れたかったの、あなたが
永瀬  You
永瀬 You
でも、廉も香恋で
いいって言ったじゃん
廉
そりゃあ、あなたが俺の名前入れて考えてくれたのに、断る訳無くない?
永瀬  You
永瀬 You
そうですか〜
海人
海人
てか、せっかく全員揃ったし、
何か歌いません?
永瀬  You
永瀬 You
いいよ!
玄樹
玄樹
香恋は?
紫耀
紫耀
俺抱っこしたい!
永瀬  You
永瀬 You
いいの?
紫耀
紫耀
いや、めっちゃしたい!
だって軽いし、全然負荷無くない?
永瀬  You
永瀬 You
負荷はあるけどね‪w
永瀬  You
永瀬 You
ならお願いするんだけどさ、
頼むから暴れないでね?
永瀬  You
永瀬 You
まだ首座って無いから
紫耀
紫耀
OK!OK!
海人
海人
曲ゴールデンアワーでいい?
永瀬  You
永瀬 You
いいよ
永瀬  You
永瀬 You
岸くん、曲振りして!
優太
優太
えっ、俺!?
永瀬  You
永瀬 You
うん!
優太
優太
えっと、ゴールデンアワー!





そして、ゴールデンアワーが終わり、

ちょうどMC終了時間も迫ってたから、

私はステージを降りることにした。









永瀬  You
永瀬 You
あっ、じゃあ客席戻るんで頑張ってね
玄樹
玄樹
うん!また後でね〜!




その後客席に戻ると、また歓声が上がった。




そして隣りのファンの方から、話しかけられた。






ファン
わ、私本当はあなたちゃん担なんです!!
ファン
今回のツアーは参加しないと思ってたから、今は廉くん推してるんですけど、あなたちゃんの団扇も持ってきてて…!
永瀬  You
永瀬 You
そうなんですか!?
ありがとうございます!
ファン
か、香恋ちゃん可愛いですね
永瀬  You
永瀬 You
ですよね!本当に天使です!




所々でそんな話をしてうちに

コンサートは終わって、

私は楽屋に向かっていた。











楽屋


永瀬  You
永瀬 You
おつかれ〜
廉
かれーん!
永瀬  You
永瀬 You
私の香恋
廉
はぁ!?ずっと一緒に居たくせに!
海人
海人
じゃあ俺の〜!
永瀬  You
永瀬 You
まぁ海人ならいっか…
廉
ちょっと待ってや!
俺実のパパなの忘れたん!?
永瀬  You
永瀬 You
覚えてなくは無いよ?
永瀬  You
永瀬 You
いや、てかステージ出るなら、
もっとおしゃれしてきたのに!
永瀬  You
永瀬 You
ただのジーパンに、Tシャツだったから、恥ずかしかったんだけど!
玄樹
玄樹
全然可愛いかったよ?
永瀬  You
永瀬 You
えっ、いわち好き
廉
ねぇ俺は?
永瀬  You
永瀬 You
香恋しか興味ないくせに
優太
優太
嫉妬…?
永瀬  You
永瀬 You
岸くんうるさい
永瀬  You
永瀬 You
あっ、そうだ!
美桜達に会いに行こ〜!
じん
じん
帰るの?
永瀬  You
永瀬 You
いや、どうせ君たちとは家で会えるし
永瀬  You
永瀬 You
もうそろそろ香恋も、
眠たくなってくるだろうし
海人
海人
あっ、もう少しで寝そう
紫耀
紫耀
ホントだ!超可愛い!
永瀬  You
永瀬 You
寝たら重たいんだけどな〜…
永瀬  You
永瀬 You
香恋!美桜に会いに行こ!
永瀬 香恋  (かれん)
永瀬 香恋 (かれん)
(^_ _)zzZ
永瀬  You
永瀬 You
よし、連れて帰ろ
永瀬  You
永瀬 You
んじゃバイバイ!



あなたは、自分の娘に、

少し嫉妬を抱きつつ、帰ったのだった。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者のアカリ
作者のアカリ
新作2つ公開してます!
作者のアカリ
作者のアカリ
ぜひ、いいね、
お気に入り、よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ