第209話

209話 確かめたい事
4,269
2019/07/10 13:11
私は、東京に行く前に少し、確かめたい事があった。
















それは、新幹線について。
あの世界では、新幹線は動いてなかった。


だから確かめたい。


まぁ、殺されそうになった場所だし、行きたくないって言えば、あんまり行きたくもない。


でも、確かめたい。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ごめん、ちょっと大阪駅寄って
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
えっ…なんで?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ちょっと確かめたい事があって、すぐに終わるから、ちょっと待ってて
東 〇〇〇
東 〇〇〇
それに、私生きてるんだし、別にいいでしょ
駿佑
駿佑
俺も行く
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そう?じゃあ、行こ
⚠ちなみに今は、松葉杖です。








そして、2人は大阪駅の裏から、新幹線が動いてる事を確かめた。
駿佑
駿佑
え?これだけ?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん、そうだよ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ここが現実かを確かめるためにね
駿佑
駿佑
ここは現実だよ?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん、そうみたい
駿佑
駿佑
???
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いいの、いいの
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ほら、皆待たせてるから行くよ!
駿佑
駿佑
えっ?ちょっと急がなくてもいいってば!
駿佑
駿佑
危ないから!
そして、私達なにわ男子は、車で東京に向かった。




















































Twitter


@Aaaaaaa
今日なにわ男子が、会見開くんだって。

まさか、あなたちゃんが…

いや、あなたちゃんに限ってそれはないよね。



@Bbbbbbb
え?なにわ男子が会見開くってマジ?

あなたちゃん復帰?

それとも、目を覚ました事を発表するだけ?

いや、どちらにしろ、あなたちゃんの無事を願う。



@Ccccccc
もしあなたちゃんが亡くなったっていう会見だったら、マジで私生きてけない…

あなたちゃん、無事ていて…












そんなこんなで、色んな考察が行き交っていた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者のアカリ
作者のアカリ
こんにちは!作者のアカリです!
作者のアカリ
作者のアカリ
皆さん!私のもう1つの作品がもう少しで完結しそうなんです!
作者のアカリ
作者のアカリ
なので、新作を出そうと思っていて、そこで、皆様に案を出していただきたいんです!
作者のアカリ
作者のアカリ
内容は、どのグループなのか(基本的にKing&Princeになります)、誰か1人をメインにするのか、どんなお話にするのか、などなど
作者のアカリ
作者のアカリ
とりあえず思いついた事をコメントで教えていただけるとありがたいです
作者のアカリ
作者のアカリ
そして、今自分で思いついたお話を1つ書き始めています。
作者のアカリ
作者のアカリ
それはこのお話しに似てて、でも紅一点がメインな感じになると思います。
作者のアカリ
作者のアカリ
なにか、案があったら、というか案をお願いします!

プリ小説オーディオドラマ