第539話

539話 私の
2,922
2020/03/24 11:16




バンッ!!




東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
お前、次は無いっつたよな?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
あと、廉に手出したら、許さないし




私は、真莉愛の襟元を掴み、

壁に押し付けてそう言った。



































というのも、

さっきから盗み聞きしてた訳でして‪w





付き合ってくれなきゃ私を殺す〜…

とか?



脅しだけど悪い!?

と、逆ギレしてまして、

何なんコイツと、イライラしてました〜‪w




まぁでも、私の事だし、

コイツに殺されることなんて、

絶対に無いから、

そのまま盗み聞きしてると、

遂に廉にまで、脅迫しました〜。




私、堪忍袋かんにんぶくろ切れました〜。




マジで、ブチ切れマース。
























竹本  真莉愛 (たけもと  まりあ)
竹本 真莉愛 (たけもと まりあ)
ヒイッ!
廉
あなた!?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
お前さ次は無いって言ったはずだけど
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ヤクザのトップだかなんだか、知らねぇけど、我儘なのもいい加減にしろよ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
廉が好きだからって、
脅して良いと思ってる訳?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
勘違いも程々にしろ、クズ
竹本  真莉愛 (たけもと  まりあ)
竹本 真莉愛 (たけもと まりあ)
どうせアンタなんか、
ただヤンキーでしょ!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ただの?これでも世界一ですけど?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
大体、アンタこの間
私達に負けたじゃん
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
負けた奴が、何大口叩いてるの?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ヤクザのクセに、そのただのヤンキーに負けてるんですか?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
へぇ〜…弱っ‪w
竹本  真莉愛 (たけもと  まりあ)
竹本 真莉愛 (たけもと まりあ)
ッ…………
竹本  真莉愛 (たけもと  まりあ)
竹本 真莉愛 (たけもと まりあ)
な、なら東財閥潰すから!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
は?
竹本  真莉愛 (たけもと  まりあ)
竹本 真莉愛 (たけもと まりあ)
今、親が死んだせいで弟が
当主なんですって?
竹本  真莉愛 (たけもと  まりあ)
竹本 真莉愛 (たけもと まりあ)
弟はまだ高校生
竹本  真莉愛 (たけもと  まりあ)
竹本 真莉愛 (たけもと まりあ)
押せばすぐに崩れるでしょ‪w
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
へぇ〜…そう思ってるんだぁ〜
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
やってみれば?
凄い痛い目見ると思うよ
竹本  真莉愛 (たけもと  まりあ)
竹本 真莉愛 (たけもと まりあ)
な、何言ってるのよ!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
実はね〜、私裏で手回しててさ〜‪w
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
縁切る予定だったんだけど、
どうしてもって弟から頼まれてね‪
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
それで、私が今裏で手回してるんだけどさ、どんな人と繋がってるか分かる?
竹本  真莉愛 (たけもと  まりあ)
竹本 真莉愛 (たけもと まりあ)
し、知らないわよ!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
世界一のヤクザクスッ
竹本  真莉愛 (たけもと  まりあ)
竹本 真莉愛 (たけもと まりあ)
は…?
廉
えっ、初耳なんやけど…
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
教えてないからね‪w
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
本当のことを言うと、私達世界一の
ヤクザに勝っちゃってて…‪w
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
裏で手を回すのに、どんな人達が最強かなって考えた時、まぁ強い人たちかな〜と思って
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
それで勝ったら、着いてくれるっていうから戦ったっけ、少し手こずったけど勝ったんだよね
竹本  真莉愛 (たけもと  まりあ)
竹本 真莉愛 (たけもと まりあ)
えっ…じゃあ…
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
アンタ達に勝てるのは、
最初から分かってたよ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ただヤクザは一歩間違うと、本当に世間的に死ぬから関わりたくないだけで
真莉愛、もう辞めなよ…
勝てないよ。この人には
竹本  真莉愛 (たけもと  まりあ)
竹本 真莉愛 (たけもと まりあ)
でも、コイツと廉くんは、
もう別れたただの他人だもん!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
廉、廉って、うるさいなぁ!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
廉は…
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
廉は私の旦那さんだから!!
廉
!?!?!?!?
竹本  真莉愛 (たけもと  まりあ)
竹本 真莉愛 (たけもと まりあ)
はぁ!?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
結婚してたって、他人ってことに変わりはなくても、少なくともお前よりは、近い存在だから!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
てか、お前より私の方が何倍も、
何百倍も何千倍も大好きだから!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
もっとちゃんと伝えたかったんだから、邪魔しないでよ!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
廉は、私のだから!
廉
/////
諦めなよ、真莉愛
私もこっちの2人の方が、
お似合いだと思うよ?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
カァ/////
竹本  真莉愛 (たけもと  まりあ)
竹本 真莉愛 (たけもと まりあ)
……………もうッ!!
竹本  真莉愛 (たけもと  まりあ)
竹本 真莉愛 (たけもと まりあ)
何よ!何よ!
竹本  真莉愛 (たけもと  まりあ)
竹本 真莉愛 (たけもと まりあ)
皆して!
竹本  真莉愛 (たけもと  まりあ)
竹本 真莉愛 (たけもと まりあ)
もういいわよ!アンタ達なんて、
こっちからごめんよ!
真莉愛、もう私達とも縁切って
もう真莉愛の我儘に
ついて行くのは限界なの…





と、真莉愛はその場から去っていった。






その後、真莉愛と関わっていた2人は、

中学からの友達で、

高校の時に真莉愛がヤクザだって知って、

離れるに離れられず、

今まで関わっていたと聞いた。








作者のアカリ
作者のアカリ
すみません!書き直しました!
作者のアカリ
作者のアカリ
こっちが本当なので、
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ