第173話

173話 説明
4,332
2019/06/23 11:10
東 〇〇〇
東 〇〇〇
じゃあ、さっき言った間違ってるって言うのは、
東 〇〇〇
東 〇〇〇
Twitterでも、少し言ってた人は、居たんだけど
東 〇〇〇
東 〇〇〇
世界一のヤンキーのレイって知ってる?
謙杜
謙杜
知ってるよ!5人グループ組んでた人
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あぁ、そうそう
丈一郎
丈一郎
あと、凄いお金持ちの家系じゃなかった?
大吾
大吾
でも最近は、見ないらしいからな
東 〇〇〇
東 〇〇〇
おぉ、意外とご存知で
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そうなるとなかなか、話は早いんだけど
東 〇〇〇
東 〇〇〇
その、お金持ちに名字が“東”って言う人達が居てね?
大吾
大吾
そういえば、東って聞いた事あるわ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そう?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
だから、私の名字が東だから、そのレイは、私じゃないかって予想した人達が居たんだよね
流星
流星
あっ、じゃあそれは違う事なのに、それでも誤解されてると
東 〇〇〇
東 〇〇〇
なんというか…違うんだよね
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そのさ……
東 〇〇〇
東 〇〇〇
レイが私だからさ
和也
和也
ん?え?
謙杜
謙杜
はい!?
丈一郎
丈一郎
えっ、ちょっ、え?
大吾
大吾
マジか…
東 〇〇〇
東 〇〇〇
だから、私は世界一のヤンキーな訳で、最初のツイートが間違ってた訳よ
流星
流星
なんかさ、今思うと今までの事が、だからか〜、ってなるよね
東 〇〇〇
東 〇〇〇
どういう事?
大吾
大吾
いや、俺は分かる
流星
流星
流石大ちゃん!
大吾
大吾
なんか、窓から消えたりしてたやん
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あぁ、あれね
流星
流星
まぁ、1匹狼になりつつあったのも、それが関係してると思っていいかな
東 〇〇〇
東 〇〇〇
まぁ、関係してなくは、ない
恭平
恭平
で、次は?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
え?次?
恭平
恭平
まだ言うことあるんじゃないの?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
えーと、私の事知ってるのは、King&Princeと、美少年と、私の友達だから
丈一郎
丈一郎
え?いやまだKing&Princeは、分かるとして、なぜ美少年?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
事故った
和也
和也
ん?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
やらかした
流星
流星
どういう事?
駿佑
駿佑
えーと、前回の少クラの時に、King&Princeにドッキリをしようとして、楽屋で隠れてたんだよね
駿佑
駿佑
そしたら、美少年の皆が間違えて入って来て、あなたちゃんが美少年を驚かして、
駿佑
駿佑
誰?ってなって、あなたちゃんがやらかして、自分の事を説明せざるをえなかった
駿佑
駿佑
ていう感じ
大吾
大吾
へぇ〜、あなたが悪いな
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いや、違う楽屋に入ってきた、美少年も悪いでしょ
謙杜
謙杜
ドッキリを仕掛けようとした事が悪いんじゃボソッ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
何?
謙杜
謙杜
いや、別に
東 〇〇〇
東 〇〇〇
てことで、明日ジャニーさんに言いに行くから
流星
流星
じゃあ、明日も学校休むの?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いや、終わってから、ちょくで行く
大吾
大吾
俺らも行こうか?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
大丈夫
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ちょっとこれは、1人で何とかしたい
恭平
恭平
その1人で何とかしようっていう考えが良くないんだよ
恭平
恭平
頼れって言ってるのに
東 〇〇〇
東 〇〇〇
違う、そうじゃなくて、まぁ前より少しは頼る気にもなった
東 〇〇〇
東 〇〇〇
でも、今回はちょっと違うの
東 〇〇〇
東 〇〇〇
これが最初だから、最初は自分で解決したいの
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ただそれだけ
丈一郎
丈一郎
まぁ、次なんかあったら頼ってね?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん、よろしく
東 〇〇〇
東 〇〇〇
じゃあ、ちょっと学校の用意するわ
和也
和也
ん〜、了解

プリ小説オーディオドラマ