第246話

246話 感想
3,710
2019/08/04 02:50
廉
最後にもう一度、なにわ男子の皆さんの登場でーす!
なにわ男子
なにわ男子
はーい!
廉
で、今日であなたはなにわ男子としての活動は最後になるんだよな?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
まぁ、そうだね
玄樹
玄樹
で、キンプリ入るんだもんね!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いや、まだ確定じゃないから
じん
じん
え?もう明日なのに大丈夫なの?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
その間は、ソロ活動じゃない?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
もしかしたら今日電話来るかもしれないけど
大吾
大吾
ジャニーさんから?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そう
廉
世間話はこの辺にして、あなたに今までの感想を言ってもらうそうです
東 〇〇〇
東 〇〇〇
えーと、私はなんかちょっとした事で、いきなりジャニーさんにスカウトされて、全く知らなかったジャニーズというアイドルで芸能界デビューをしてホント、知らない事ばっかりでした。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そんなダンスも歌も全然した事なかった私を、皆凄い優しくしてくれて、凄い楽しかったです。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そして、一応なにわ男子になってから、1年?ぐらいが経ったのかな?
和也
和也
あともうちょっとで1年かな
東 〇〇〇
東 〇〇〇
だそうなんですけど、実際活動したのは、半年に過ぎないんですよ。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
事故っちゃったから‪w‪w
流星
流星
笑い事じゃないから!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
はーい、でもその半年間、メンバーが毎日来てくれてたみたいで、交代で泊まりこみまでしてくれてたみたいなんですよね
東 〇〇〇
東 〇〇〇
それに、その後まだ足の事とか色々あって、沢山迷惑かけてしまったので、今度恩返しがしたいですね
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あなたの恩返し的な?卍
恭平
恭平
卍すぎる‪w‪w‪w
東 〇〇〇
東 〇〇〇
それな‪w
東 〇〇〇
東 〇〇〇
まぁ、とにかく本当に感謝してて、いっつも面白いし、優しいし、助けてくれるし…
東 〇〇〇
東 〇〇〇
本当に本当にありがとうグスッ
謙杜
謙杜
えぇ〜、泣かないでよ〜
丈一郎
丈一郎
普通に会えるから、最後の別れとかじゃないから‪w‪w
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そうだね‪w
恭平
恭平
泣き止むのはっや!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
‪w‪w‪w‪w‪w
駿佑
駿佑
でも、こちらこそありがとう
駿佑
駿佑
疲れてると思うのに、勉強教えてもらったし、ご飯の作り方教えてもらったし
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ、そんな事?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
教える前から出来てたじゃん
大吾
大吾
まぁ、これからもよろしくって事でね?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
だね
紫耀
紫耀
なんかしみじみした空気感だから、一発芸して終われば?
廉
じゃあ、大吾
大吾
大吾
は!?俺!?
大吾
大吾
えぇ〜
大吾
大吾
ダダンダンダダン ダダンダンダダン
大吾
大吾
ダダン暖房 熱っ!
全員
シーン
海人
海人
((((((((((ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャヒャ
廉
てことで、また来週〜!
優太
優太
バイバーい!!
そうして、大吾による一発芸でその日の少クラは締められたのでした。

プリ小説オーディオドラマ