第163話

163話 ナス🍆
4,590
2019/06/14 14:07
その、浮所君に言われた住所に行くと、普通におっきな家があった
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あぁ、ここね
ピンポーン
飛貴
飛貴
あっ!来た!
飛貴
飛貴
入っていいよ〜
そして、家の中に入ると…
直樹
直樹
やっほー!あなたちゃん!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
や、やっほー
東 〇〇〇
東 〇〇〇
元気だね?皆
龍我
龍我
そう?まぁ、元気だけど!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
てかさ、1つ疑問があるんだけど
大昇
大昇
ん?何?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ジャニーズってさ、皆シェアハウスしてんの?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
私が出会うジャニーズの人達は、全員シェアハウスしてんだけど
東 〇〇〇
東 〇〇〇
キンプリも、なにわ男子も、美少年も
雄登
雄登
あぁ〜確かにどうなんだろう
一世
一世
でも僕達もシェアハウスしたの最近だよ?
大昇
大昇
なんかいきなり言われるもんね!
飛貴
飛貴
はい!ナスくんジャニーさんに言われた時のモノマネどうぞ!
雄登
雄登
はぁ?モノマネ!?しかもナスじゃなくて那須だし!
直樹
直樹
いいから早く〜
雄登
雄登
you達には、シェアハウスをしてもらうよ
雄登
雄登
って、なんでだよ!
龍我
龍我
似てなーい
雄登
雄登
人にやらせといてそれは酷くない?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
wwww
東 〇〇〇
東 〇〇〇
面白いなぁ〜
大昇
大昇
え?那須が?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ、いやどっちかっていうと、全員?
一世
一世
全員?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いや、なんていうかさ、私の人生で居なかったタイプの人達だな〜っていう感じ?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
なんか1番しっかりしてそうな人が、1番いじられてるっていうね
飛貴
飛貴
えぇ?それ那須が1番しっかりしてるって言いたいの〜?
直樹
直樹
違うよ〜、那須は、いじられキャラだから
雄登
雄登
おい💢
龍我
龍我
わぁー!!ナスが怒ったー!!
雄登
雄登
だから、ナスじゃない!那須!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
じゃあさ、ちょっと聞いとくけど、皆学年は?
一世
一世
高一だよ
龍我
龍我
俺も〜
飛貴
飛貴
俺は、高二
雄登
雄登
俺も高二
直樹
直樹
俺は高三!
大昇
大昇
おーれも!
⚠実際の年齢とは変わっています。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
なーんだ、ナスと浮所君は、同じ歳か
雄登
雄登
ねぇ!ナスじゃないから!
飛貴
飛貴
あっ、俺も君いらないよ!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
私もちゃんいらない
東 〇〇〇
東 〇〇〇
皆呼び捨てでいいからね?
大昇
大昇
俺らも呼び捨てでいいよ〜!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
じゃあ、大昇
東 〇〇〇
東 〇〇〇
藤井君
東 〇〇〇
東 〇〇〇
龍我
東 〇〇〇
東 〇〇〇
一世……君
東 〇〇〇
東 〇〇〇
飛貴
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そして………ナス🍆!
雄登
雄登
おい!!
直樹
直樹
俺君付け?てか名字だし
一世
一世
僕も君付け
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いやなんか、藤井君は、藤井君じゃない?
龍我
龍我
分かる!!藤井君は、藤井君だよね!
直樹
直樹
いや、確かに俺は藤井だけど…
東 〇〇〇
東 〇〇〇
まっ!慣れたらそのうちね!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ちなみに一世君は、なんか 年下だし?成り行きで?
一世
一世
龍我は?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
龍我は、龍我
東 〇〇〇
東 〇〇〇
まっ!一世君も慣れたらそのうち!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
てことで、家入れてくれてありがとう
東 〇〇〇
東 〇〇〇
少しの間お邪魔するから
東 〇〇〇
東 〇〇〇
私の事は気にしないでいいから
東 〇〇〇
東 〇〇〇
後、時間とか関係なしに家出てくかもしれないから
雄登
雄登
一応声はかけてから行ってね?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
出来たらね
そうして、美少年の家を借りる事にしたのである

プリ小説オーディオドラマ