第561話

561話 2年後
2,876
2020/04/28 18:50


















































時は進み、あれから2年後…



永瀬 香恋  (かれん)
永瀬 香恋 (かれん)
。゚(/□\*)゚。わ~ん
永瀬  You
永瀬 You
あっ、今行くね〜!




まだ、生後2ヶ月の子供がいます!









名前は、香恋かれん


まぁ廉の名前を入れたくて、

結果、香恋。





6月に生まれ、現在8月。





仕事はセーブしてたけど、

5月まで働いて、今は育休中。






キンプリは絶賛ツアー中だが、

私はまたツアーに参加出来ていない。








でも、今日は昼公演を見に行く予定だ。












まだ生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて行っても、

大丈夫なのか、少し心配ではあるが、

一応すぐに出れるようにはしておく。















午前9時



楽屋



コンコン



永瀬  You
永瀬 You
失礼しますっと
永瀬  You
永瀬 You
やっぱ居ないか



裏の楽屋に来たものの、

ステージの方から、リハの音がきこえてたから、

まぁ何となく居ないのは分かってた。







ひとまず荷物を置いて、

ステージの方に向かった。


















ステージ



お客さんが入る方から入って、

ステージに向かいながら、

私は少し考えていた。





永瀬  You
永瀬 You
そういえば、これで変な振付師を投げて、ジャニーズ入ったっけ?



昔にも、こんな風に

練習風景を見てたことあったな…



と思い出していた。





廉
あれ、あなたもう来たん?
永瀬  You
永瀬 You
あっ、廉
海人
海人
あ〜!来たあなた!
永瀬  You
永瀬 You
来たよ‪w
永瀬  You
永瀬 You
って言っても、朝会ってるけどね
海人
海人
いいのいいの‪w


というのも、結局私達は、

シェアハウスから出ていない。






毎日シェアハウスに居るわけで、

育休してようが、毎日皆と会っている。







じん
じん
あなた、まだ開演まで3時間もあるけど、大丈夫なの?
永瀬  You
永瀬 You
うん!暇だったし
優太
優太
香恋〜
永瀬  You
永瀬 You
寝てるから‪w
玄樹
玄樹
何か岸くん、
本当におじいちゃんみたいだね‪w
優太
優太
せめておじさんにして?
廉
俺、優太と血繋がってないんやけど‪w
紫耀
紫耀
あっ、あなたの席、
用意してあるって
永瀬  You
永瀬 You
そうなの?
永瀬  You
永瀬 You
舞台裏から見てるはずだったんだけど
紫耀
紫耀
でも最前列だよ?
永瀬  You
永瀬 You
そんな、空いてるの!?
紫耀
紫耀
イス1個増やしたみたい
永瀬  You
永瀬 You
あぁ…目立ちそうだね
廉
まぁいいんやない?
永瀬  You
永瀬 You
う〜ん
永瀬  You
永瀬 You
まぁいっか
永瀬  You
永瀬 You
てか、早くリハ戻りなよ!
海人
海人
あっ、そうだった

プリ小説オーディオドラマ