第67話

67話 お知らせ
6,089
2019/04/12 12:00
話をずらすのが嫌で、これも、66話と言い風にしてしまいました。












まず、先日話を投稿せず、すみませんでした。


























そして、もうお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、無期限活動休止とし、活動休止をします。
なぜ?と思っている方も多いのではないでしょうか
理由は、新学期のストレス、プレッシャー、そして、勉強。
































でも、何より失恋です。















告白してフラれたとかじゃ無いんですけど、3年ほど、ずっと好きな人が居て、その人の事を好きなのをやめようと思っています
それで、明日その好きな人の誕生日なんです
だから、これを気に、もう諦めようと思います。
でも、それが結構辛くて、それでただ今情緒不安定なので、今作品を書いても良いものは、作れないと思うんです。
無期限と言ってもすぐ戻って来ると思います
私の身勝手な行動を、お許しください
本当に申し訳ございません

プリ小説オーディオドラマ