第424話

424話 ちゃんとした能力を
2,799
2019/12/30 03:45



その後私は、寄りたい所があった為、

1人で帰った。





















午後8時





シェアハウス近くの、裏道
















七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
やっと芸能界、辞めるのねフフッ
レイ
レイ
お陰様でねクスッ
レイ
レイ
てか、そっちからお出迎えしてくれるなんて、手間が省けて助かったわ
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
どういたしましてフフッ
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
丁度、散歩でもしたかった気分でね
レイ
レイ
そう?残念ね、散歩中に、
私なんかに会っちゃって
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
あら、でも私も丁度話したいことがあってね
レイ
レイ
へぇ〜?
レイ
レイ
で、要件は?
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
同じクラスじゃなかったことを、
喜ぶことね
レイ
レイ
まぁ、偶然?私もこの事が喋りたくて
レイ
レイ
で、あんな事を世間に晒して、
何がしたかった訳?
レイ
レイ
弱みでもついたつもり?
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
あんなの、保険にすぎないって事も分からないの?
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
あんな弱みなんて、どうでもいいのよ
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
私は今、どれだけアナタを苦しめられるか、楽しんでるんだから
レイ
レイ
まぁ、物騒なこと
レイ
レイ
そんな事して、何が楽しいんだか
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
それに、アナタは環奈達を仲間にしたみたいだけど、あんなの所詮コピー人間にしか過ぎない、ゴミカスなのよ
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
あんなので、私に勝てるとでも思ってんの?
レイ
レイ
何言ってるの?
レイ
レイ
あの4人は、ただのコピー人間なんかじゃないわよ
レイ
レイ
ただ、能力が美桜達とは少し違うだけ
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
でも、戦いの時には美桜達の方が
余っ程強いじゃない
レイ
レイ
なら、その戦い方を自分達に有利なものに変えればいいじゃない
レイ
レイ
そんな事も分からずに、お前はあの4人を手放してしまった。ホントバカね
レイ
レイ
それに知ってる?美桜達4人といい、環奈達4人といい、あの人達は、リーダーがちゃんとしてないと、しっかりとした能力を出し切れないの
レイ
レイ
しっかり能力を分かって、それを分析して、どうしたら1番上手く力を使えるのかを、考えなきゃいけない
レイ
レイ
それに知ってる?
美波は、過去も読めるの
レイ
レイ
お前が、自分達のリーダーじゃ無いことに気づくのも、時間の問題よ
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
余計な心配を、どうもありがとう
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
残念だけど、美桜達4人はしっかり過去の記憶も操作したあるの
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
だから、永遠に気づく事はないわ
レイ
レイ
まぁ、どうせ私は、勝つ運命だから
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
忘れた?私は運命を変えられるの
レイ
レイ
なら私は、お前が変えた運命を、
変える
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
好きにしなさいよ。
どうせ無理なんだから
レイ
レイ
そう。好きにさせてもらうわ








そして私は、後ろを向いて帰っていった。







プリ小説オーディオドラマ