第516話

516話 経験値
2,625
2020/03/18 14:10
次の日も、その次の日も、

因縁の相手(恋愛の)は、

何度も何度も、私のところに来ては、

友達として接してきた。




竹本  真莉愛 (たけもと  まりあ)
竹本 真莉愛 (たけもと まりあ)
あなたちゃん!次授業でしょ?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ、うん
竹本  真莉愛 (たけもと  まりあ)
竹本 真莉愛 (たけもと まりあ)
一緒に移動しよ!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そうだね




︎︎
















竹本  真莉愛 (たけもと  まりあ)
竹本 真莉愛 (たけもと まりあ)
ねぇあなたちゃん!
今日は、どこかに出掛けない?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ、うん😊
竹本  真莉愛 (たけもと  まりあ)
竹本 真莉愛 (たけもと まりあ)
原宿でも行く?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
原宿…ね
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いいよ。行こっか




こんな会話が、何日か続き、

私はこの因縁の相手(恋愛の)と、

原宿に行くことになった。





ただ、1つ思うのは、

本当にこの子が、廉とキスしてた子だっけ?

ってこと。




こういう友達が出来たのは初めてで、

よく分からない私には、

ただいい子にしか思えない。




確かに、廉とキスしてたのは、

この子で間違いないはず。



ただ、やっぱり何かの間違い?









でも、廉を信じる場合、

この子が無理やり廉にキスしたとしか思えないし、

この子を信じる場合、

廉から無理やりキスされたということになる。




廉がいつしかに言っていた、

好きな女の子のタイプでは、

明るくて、よく喋る子で、常識があり、

尚且つ、ぶりっ子ではないタイプが

好きと言っていたが、

もろ当てはまるじゃん。




明るいし、よく喋ってくれるし、

ちゃんと常識あるし、ぶりっ子じゃないし…




それに比べて私って、

明るいか?よく喋ってるかな?

常識?ヤンキーだよ?

まぁ、ぶりっ子では無い。ヤンキーだから。




全然当てはまらん‪w




ダメだこりゃ‪w















私の何かが、また折れた。





















原宿














東 〇〇〇
東 〇〇〇
原宿なんて、凄い久しぶりに来た
竹本  真莉愛 (たけもと  まりあ)
竹本 真莉愛 (たけもと まりあ)
そうなの?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あんまり人多いところとか、
好きじゃなくて
竹本  真莉愛 (たけもと  まりあ)
竹本 真莉愛 (たけもと まりあ)
そうなんだ…まぁ今日は楽しも!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん!
竹本  真莉愛 (たけもと  まりあ)
竹本 真莉愛 (たけもと まりあ)
タピオカとか飲む?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いいよ。行こっか




どこか、この因縁の相手(恋愛の)に、

心を許している自分がいて、

これで良いのか、悪いのか、

迷っている。




何しろ、美桜達みたいな、

ヤンキーでの、友達兼仲間みたいなのはいるけど、

こういう友達は、今まで無縁だった。



6人は…芸能人だし。







思ったよりも、私は社会に出る上での、

経験値が、非常に低いのかもしれない。








プリ小説オーディオドラマ