第569話

569話 再スタート
2,827
2020/04/04 16:10



その後、私達はその場に寝っ転がった。





永瀬  You
永瀬 You
あぁ〜…終わっちゃったね
美桜
美桜
うん…
芽郁
芽郁
遂に元ヤン!
美波
美波
何でそんなに元気なの?‪w
芽郁
芽郁
だって、泣きそうで…‪w
さとみ
さとみ
うわっ、吊られる


あなたside



こういう時こそ、何て言ったらいいのか、

よく分からない。




言いたいことは沢山あるはずなのに、

言葉に出来ない。






美桜
美桜
そういえば、
あの子達に譲っちゃって良かったの?
永瀬  You
永瀬 You
うん
永瀬  You
永瀬 You
あの子達、少し昔の私達と似てたから
永瀬  You
永瀬 You
それにきっと今譲ってなくても、
どうせ将来世界一になると思うよ





美桜side


あなたは、美波みたいな、

未来を見る能力はないけれど、

どこか未来が見えている。




証拠も根拠も無いけど、

それは必然と本当になる。







さとみ
さとみ
でも当時の私達と似てるのは、
まぁ分かるかも
美桜
美桜
あの統一感は無いくせに、
戦ったらまとまる感じでしょ?
さとみ
さとみ
そう
芽郁
芽郁
普通にしてても、戦ってても統一感の無いグループって沢山あるからね〜
美波
美波
そうだね
永瀬  You
永瀬 You
あのさ今までこんな私に着いてきてくれて、本当にありがとうございました
美桜
美桜
どうしたのいきなり!?
永瀬  You
永瀬 You
いや、絶対伝えなきゃと思ってて
永瀬  You
永瀬 You
美桜がさ、私の結婚式の日に、私を
変えたのは6人だって言ったじゃん
美桜
美桜
うん
永瀬  You
永瀬 You
正直な話、やっぱり
変えてくれたのは6人なんだよね‪w
さとみ
さとみ
まぁ、それはね。うん
永瀬  You
永瀬 You
だけどよく考えた時、その私が変わる土台を作ってくれたのは4人だからさ
永瀬  You
永瀬 You
私とグループを組んでくれて、
ありがとう
永瀬  You
永瀬 You
10年間、長いようで本当に短かった
永瀬  You
永瀬 You
私達で喧嘩もしたし、怪我することもあったけど、本当に楽しかった
永瀬  You
永瀬 You
武楽はこれで解散するけど、
友達じゃなくなる訳じゃないから
永瀬  You
永瀬 You
引越しとかと違って、常に近くに居る
永瀬  You
永瀬 You
会いたければ普通に会えるし、
何も悲しむことじゃない
永瀬  You
永瀬 You
これは私達の再スタートだから
永瀬  You
永瀬 You
いつかまた私達が集まって、何かする時に、今よりも強くなる為の時間
永瀬  You
永瀬 You
1度5人それぞれが、新しい道に進んで、また1本の道に戻る時まで、
その時間を楽しもう
永瀬  You
永瀬 You
私達5人はいつまで経っても最強だよ
美波
美波
うんニコッ
さとみ
さとみ
そのいつかを楽しみに頑張るよ
芽郁
芽郁
いつも楽しくいてこその武楽だもんね!
美桜
美桜
10年間、凄い楽しかったよ
美桜
美桜
こちらこそ、長い間ありがとう





その時、全員が号泣してたのは言うまでもない。









そして…



永瀬  You
永瀬 You
じゃあ…
武楽
武楽
解散




私達は手を繋いでそう言った。




プリ小説オーディオドラマ