第132話

132話 3時間
4,830
2019/05/25 17:28
それから少クラ収録場所に来て、楽屋に入った
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
収録3時間後だから、それまでみんな好きにしてていいよ?
流星
流星
3時間後!?
恭平
恭平
長すぎない?
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
仕方ないじゃん、ドッキリで来てるから、他の出演者にバレたら話にならないし
丈一郎
丈一郎
てかさ、ドッキリしてから、あなたちゃんの事公表するってなんかね?
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
いや、ドッキリって言っても、サプライズゲストみたいな感じだから
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
だから、7人は先に出て、その後にあなたが出るから
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
まぁ、その流れは、任せるわ!
大吾
大吾
え!?(・ω・` )ちょ……
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
まいジャニで鍛えてるでしょ
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
なんのためのまいジャニよ!
謙杜
謙杜
え、でも…
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
まぁ、頑張って〜
東 〇〇〇
東 〇〇〇
え?じゃあ、私はなんて言えばいいの?
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
うーん、私もよく分からないんだよね
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
多分、誰か先輩が、質問してくると思うから、それに答えて
東 〇〇〇
東 〇〇〇
分かった
駿佑
駿佑
俺達は、その間サポート?
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
うん、そうだね
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
はい、てことで私はジャニーさんに呼ばれてるから、じゃあねー
和也
和也
えぇ!?ジャニーさんに呼ばれてるの!?
和也
和也
なんかやらかした!?
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
違うわ!
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
じゃ、また後で
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん!後でね〜(∩´∀`∩)バィバィ
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
(≧∇≦)(゜∀^👋)バイバイ




ゆりちゃんが出てくと…
流星
流星
ねぇ、後3時間も、どうする?
恭平
恭平
どっか行く?
丈一郎
丈一郎
いや、サプライズなんだし、ダメでしょ
和也
和也
じゃあ、この楽屋で3時間!?
丈一郎
丈一郎
まぁ、多分そうなるかな
大吾
大吾
それはヤバいって、長すぎ
謙杜
謙杜
てかさ、あなたちゃん今日も、メイクしないの?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
え?するの?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
やなんだけど
駿佑
駿佑
まぁ、なんも言われてないし、しなくてもいいんじゃない?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん
流星
流星
僕、寝ようかな
恭平
恭平
じゃあ、俺も
和也
和也
俺も寝よー
丈一郎
丈一郎
俺も暇だし、そうしようかな
大吾
大吾
俺もそうしよ
謙杜
謙杜
僕も、寝ようかな
駿佑
駿佑
あなたちゃん、どうする?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
なんかみんな寝るみたいだし、私も寝ようかな
駿佑
駿佑
じゃあ、俺も寝よ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
おやすみ
駿佑
駿佑
おやすみ



そうして、私たちは、それぞれ色んな場所で寝る事にした。




西畑と和也くんは、椅子の上

恭平と、丈くんと流星と、謙人は、ソファーの上

私と、駿佑くんは、もう座るところがなくて、床に座って、壁によしかかりながら寝た








































それから3時間、私たちは1度も、起きること無く爆睡したのである。

プリ小説オーディオドラマ