第18話

18話 不思議な事
10,864
2019/03/22 14:24
玄関を開けた瞬間なぜかぐったりとして意識を失っているあなたを見つけた
廉はあなたをソファーに置いた
玄樹
玄樹
でも、どういう事?
玄樹
玄樹
理解が追いついてないんだけど
紫耀
紫耀
俺も
海人
海人
僕も何だか分からない
廉
俺もや
紫耀
紫耀
廉も!?
優太
優太
俺も分かんなーい
海人
海人
あぁ、うん
じん
じん
俺もだ
玄樹
玄樹
え〜、じんも?
海人
海人
ていうかさあなたぐったりし過ぎじゃない?
紫耀
紫耀
熱あったりして
海人
海人
(あなたのおでこを触る)
海人
海人
えっ?めっちゃ熱いけどこれって熱?
じん
じん
熱いんだったら熱だね
じん
じん
冷えピタ貼っておこ?
紫耀
紫耀
分かった、俺やる
優太
優太
あのさ後数分でもう家でないと学校間に合わないんだけど、どうする?
玄樹
玄樹
こんな病人置いてけないよ
じん
じん
そうなんだけどね、俺ら単位がやばいかも
紫耀
紫耀
あっ…
じん
じん
思い当たる節があるんだ、紫耀
紫耀
紫耀
うっ…うん
廉
じゃあ学校行かないとやばいんだよな
海人
海人
じゃあ仕方ないから、ドリンクとお粥作って置いとこ?
じん
じん
分かった俺お粥作って来るね
優太
優太
頑張れー!
廉
じゃあ俺らは準備しよ?
そして、6人はあなたのお粥を置き家を出ていった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2時間後
東 〇〇〇
東 〇〇〇
んー、頭痛い
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ていうか、私何してたっけ?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ、物取りに行ってたんだ…
東 〇〇〇
東 〇〇〇
でも、なんでソファーで寝てるの?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
それにこのお粥
東 〇〇〇
東 〇〇〇
私熱あるの?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
まぁ頭痛いしそれはそうかも
東 〇〇〇
東 〇〇〇
でも、ホントになんでソファーに居たの?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
思い出せない
東 〇〇〇
東 〇〇〇
それに荷物は?




東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ、あった
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ここ、玄関だよ?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
私、荷物玄関に行ってソファー座ってそのまま寝たんだな
東 〇〇〇
東 〇〇〇
で朝に私が熱あったから、誰かがお粥作って置いといてくれたんだろうな
東 〇〇〇
東 〇〇〇
帰ってきたらお礼しないと
東 〇〇〇
東 〇〇〇
でも、今は、食欲無いし、頭痛いし部屋行って寝よ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数時間後
紫耀
紫耀
ただいまー
海人
海人
あなた〜
リビングに行くと
玄樹
玄樹
あれ?あなた居ないよ?
廉
部屋じゃないんか?
玄樹
玄樹
あっ!そっか
玄樹
玄樹
部屋見てくるねー
紫耀
紫耀
あっ、俺も
海人
海人
僕も行くー
あなたの部屋
ガチャ
海人
海人
あっ、寝てる
玄樹
玄樹
ほんとだ
紫耀
紫耀
そっとしとこうか
玄樹
玄樹
ちょっと待って
玄樹
玄樹
(あなたのおでこを触る)
玄樹
玄樹
うん。もう熱下がってるし大丈夫だと思う
海人
海人
そっか!良かった
紫耀
紫耀
だね。じゃあ戻ろっか
玄樹
玄樹
うん
リビングに戻り
玄樹
玄樹
あなたの熱下がってたよ
じん
じん
そっか良かった
優太
優太
でも、あなたお粥食べてないんだね
じん
じん
えっ?そうなの?
じん
じん
美味しくなかったかな
玄樹
玄樹
じんのお粥僕好きだけどな〜
海人
海人
僕も好きー
じん
じん
そう?ありがとう
廉
まぁ普通に食欲無かったのかもしれへんしな
じん
じん
そうだね
じん
じん
でも、それより不思議な事があり過ぎない?
廉
窓が空いてたのと、大きな荷物、そして、倒れてたことやろ?
じん
じん
そう
玄樹
玄樹
聞かないとね
海人
海人
うん、起きてきたら聞いてみよ?
King&Prince
King&Prince
うん

プリ小説オーディオドラマ