第138話

138話 明らかに
4,837
2019/05/27 12:49
美桜の家に着くと…
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
やっほ〜
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ここまで思ったより、全然近かった!
美桜
美桜
まぁ、近かったのか、あなたが来るのが早かったのか、よく分からないけど、中入って〜
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
うん
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
で?うちらと同い年なの?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
うちが昔聞いた話は、大人の男性だったんだけど?
美桜
美桜
いや、でも明らかにこの画像見る限り、あの時の私と同い年ぐらいに見えるから、その情報嘘だと思うんだな〜
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
あの画像って何?ちょっと見せて?
美桜
美桜
うん
美桜
美桜
ちなみに、こっちがおそらくその警察が調べてのか知らないけど、その嘘の情報の、画像ね?
美桜
美桜
で、次がこれ










私は、その画像を見て、完璧押したのは男性じゃない事が分かった

1つ目の画像は、酔っ払ってる男性が、通った人とぶつかって、よたっていて、手を前に出しているせいできっとそう見えたのだろうが、これは遠近法のようなもので、ちょうど男性で女の子2人が隠れているから、そう見えたんだろう


まぁ、確かにこれだけの画像を見たなら、この男性を疑っても不思議じゃない


でも2つ目の画像を見たら、まる分かりだ。
事件現場を遮るものが何一つないから、よく見える。


明らかに、これはその女の子2人が押している。
美桜
美桜
この画像、目の前のビルに着いてる防犯カメラなんだけど、分かりずらいから、警察も、調べなかったんじゃない?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
そうかもね
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
でもさ、これ、女の子2人が押してるよね?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
で、私と同い年ぐらいでしょ?
美桜
美桜
うん、多分ね
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
予想って言うか、これ犯人分かったわ
美桜
美桜
え!?なんで!?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
だってこれの犯人私の大阪の学校で同じクラスなんだもん 
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
しかも、初日から、喧嘩売ってきた奴らだよ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
だから、狙いは来海だけじゃなかったんだよ、きっと…
美桜
美桜
今、狙われてるのは、
美桜
美桜
あなた…
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
まぁ、多分そうだろうね
美桜
美桜
それはヤバいって
プルルル プルルル プルルル
美桜
美桜
あなただよ?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ん?もしもし?
美桜
美桜
ちょっとスピーカーにして?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
あぁ、うん
芽郁
芽郁
もしもし!あなた!
美桜
美桜
美桜も、居マース
芽郁
芽郁
え!?じゃあ、今美桜んちに居るの!?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
うん
芽郁
芽郁
今行くね〜
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
で?用事は?
芽郁
芽郁
行ってから話すね〜!
芽郁
芽郁
美波も、連れてくから!
美桜
美桜
ハイハイ
プープープー
美桜
美桜
さとみも、呼ぶか〜
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
そうだね
プルルル プルルル
さとみ
さとみ
ん?何?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
今さ、美桜んちにいるんだよね
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ちょっと話したいことあるから来てもらえる?
さとみ
さとみ
もちろん!全然いいよ
さとみ
さとみ
暇だったしw
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
wwwじゃあ、後で
プープープー

プリ小説オーディオドラマ