第210話

210話 伝説のアイドル
4,280
2019/07/12 12:49
それから時間は経ち、午後8時
会見が始まった。
最初は、7人で出てって、最後に私が出ていく。
大吾
大吾
こんばんわ、なにわ男子です
和也
和也
今回お集まりいただいた理由は、僕達のメンバー、ジャニーズの紅一点である、東あなたについてです。
記者
東さんの様態は、どうなんでしょうか!?
恭平
恭平
あなたは…無事です
恭平
恭平
目覚めました!
記者
( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
記者
今は、どうなんですか!?
記者
復活は、いつになるんですか!?
駿佑
駿佑
それは…
東 〇〇〇
東 〇〇〇
(舞台裏)こんばんは〜!お久しぶりです!
会場
( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…
東 〇〇〇
東 〇〇〇
改めてこんばんは!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
なにわ男子、ジャニーズの紅一点!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
東あなたです!
駿佑
駿佑
あっ、あ、足、足は!?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ん〜?治ってるよ?
記者
え、えっと、復帰するという事でしょうか?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
はい!すぐに今日から復帰します!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
質問は、ありますか?
記者
怪我はしてないのですか?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
え〜と、大丈夫です
東 〇〇〇
東 〇〇〇
特に怪我はありま…
流星
流星
す!
流星
流星
右足首を骨折しているのと、右足の膝の皿の部分に、ひびが入ってます
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ちょっと!
流星
流星
なので、まだダンスは出来ません
記者
それなのに、今普通に歩いてるんですか?
流星
流星
それは…
東 〇〇〇
東 〇〇〇
私は確かに怪我をしてます。
なんと、あなたは松葉杖もなしに、サポーターだけで来たのである。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
でも、なんか歩けました
記者
え?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
はい
東 〇〇〇
東 〇〇〇
なので大丈夫です
東 〇〇〇
東 〇〇〇
他に質問は?
記者
ヤンキーだったという件については?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
私は、ヤンキーではありません。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あれは、デマにすぎません。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
他にありますか?
記者
活動を再開するのに向けて、意気込みをお願いします!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
はい!少し語らせてもらいます。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
私には、これから寿命が来るまで、生き続ける義務があります。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そして、私は世の中の辛い人や、笑顔になれない人を、笑顔にする役目があります。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
なので、私が仲間を置いてこの世を去ることは、絶対にありません。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
なので、これからもこのテレビや、ネットを有効に使い、日本の方、いや、世界の人々を笑顔にできる、伝説のアイドルになりたいです!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
これからもよろしくお願いします!
記者
あなたの言ってる事があまりにも、大人すぎて、記者も一瞬言葉が出なくなった。


でもそれは、記者だけでなく、なにわ男子のメンバーも、そしてテレビの前で見てた、King&Prince、美少年、武楽のほか4人もそうだった。
記者
その義務や、役割は、まるで誰かに言われたような感じがしましたが、誰かからいわれたのですか?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
それは、まだ答えられません。
記者
なぜですか?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
まだこれを言う時ではないからです。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
他に質問は、ありますか?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
なければこれで終わります。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ありがとうございました!
そして、あなたは深々とお辞儀をして、会場を出た。


それに続いて、なにわ男子のメンバーをお辞儀をして、会場から出た。

プリ小説オーディオドラマ