第19話

19話 誰かからの電話
10,715
2019/03/23 03:37
1時間後
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ん〜、寝た。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
頭痛いのも治ったし、お腹空いた
東 〇〇〇
東 〇〇〇
リビング行こ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東 〇〇〇
東 〇〇〇
おはよう
紫耀
紫耀
あっ、あなた!
優太
優太
もう大丈夫?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あと、お粥食べれなくてごめんね
東 〇〇〇
東 〇〇〇
食欲なくて食べれなかった
東 〇〇〇
東 〇〇〇
作ってくれたのじん?
じん
じん
あっ、そう
じん
じん
一応置いといただけだし気にしなきでね
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん、ごめんね
廉
じゃあちょっと俺らから聞きたいことがあるんやけど?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いいよ?なに?
海人
海人
あのさ、昨日の夜どこ行ってたの?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
えっ?散歩
玄樹
玄樹
違うよね?
海人
海人
部屋の窓から出ていく必要なくない?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ま、まぁね
紫耀
紫耀
じゃあ、その大っきい荷物は何?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
これは、まぁ
玄樹
玄樹
で、どこ行ってたんだっけ?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
はぁ、家
海人
海人
えっ?なんで?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
荷物が足りなかったから、取りに行ってた
東 〇〇〇
東 〇〇〇
窓から出たのはみんなにバレないため
じん
じん
なるほどねじゃあ次
東 〇〇〇
東 〇〇〇
まだあんの?
優太
優太
うん
廉
あなたきっと帰ってくる時だと思う
廉
帰ってくる時何があった?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
覚えてない
じん
じん
嘘?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
違う!ホントに覚えてない。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ちょうど帰りの記憶だけが飛んでんだよ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
でも、思い出したくもない。
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
思い出してもいいことがきっとない
廉
そうなんや
優太
優太
あのねあなた。今日の朝俺らがあなたの居ないことにきずいてあなたを探しに行こうとしたんだ
優太
優太
そしたら…
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
まて!なんで私がいないんだよ?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ずっとソファーにいたんじゃねぇのか?
優太
優太
違う。本当に記憶飛んでんだね
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
本当だって言ってんだろ?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
いいから教えろ!
廉
おん。そして探しに行こうとしてドアを開けたら
廉
あなたがドアの前で意識を失って倒れてた
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
はぁ?なんでだよ
じん
じん
俺らもそれが分からないから聞いたの
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
あっ、
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そっか、そうだよね
じん
じん
でも、無理して思い出さなくていい。
じん
じん
思い出したくないんでしょ?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ごめん、部屋戻るわ
海人
海人
あっ、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は、部屋に戻り…
レイ
レイ
はぁ?本当にどういうことだよ
レイ
レイ
ていうかこのままだとアイツらに色々言っちまう
レイ
レイ
それより、私が倒れてた?意識を失ってた?
レイ
レイ
マジで意味わかんねぇ
レイ
レイ
私は、帰りに何があったんだよ?
プルルルル プルルルル プルルルル
レイ
レイ
あ?電話
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あーあー
東 〇〇〇
東 〇〇〇
はい。もしもし
電話の相手は…













知らない男だった…
???
おー出てくれたね
東 〇〇〇
東 〇〇〇
はい?
???
昨日の事しっかり覚えてるよな?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
はい?なんのことですか?
???
は?お前とぼけんな
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いや、なんの事か全く分からないのですが
???
まぁいい。
???
お前、一週間後の夜中の2時に、元の家の前に居ろ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
なんでですか?
???
それは、その時に話す
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そうですか
東 〇〇〇
東 〇〇〇
では
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
はぁ? 
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
まぁいっか、いざとなれば勝てるでしょ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者のアカリ
作者のアカリ
こんにちは!作者のアカリです
作者のアカリ
作者のアカリ
更新頻度が下がってしまい、申し訳ございません。
作者のアカリ
作者のアカリ
理由はですね、卒業して、出かける予定が入りまくってまして…
作者のアカリ
作者のアカリ
なので4月入るまではこんなんになるかと思います。
作者のアカリ
作者のアカリ
一応、1日2話ぐらいは最低でも上げたいんですが
作者のアカリ
作者のアカリ
そして、26日から30日の間は本当にあげれないかもしれないです
作者のアカリ
作者のアカリ
旅行に行ってきます。それでも上げれる分はあげようと思ってますので、よろしくお願いします。
作者のアカリ
作者のアカリ
それと、レイを作らせていただきました
レイ
レイ
私でーす!
レイ
レイ
えーと私が出てくる時は、本当にカツラも脱いで、世界一のヤンキーになってる時です
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
そしたら、私は?
作者のアカリ
作者のアカリ
えーと、そっちは…
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
カツラは被ってるけど口調とかがヤンキーになるってこと?
作者のアカリ
作者のアカリ
そ〜!その通り!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
で、私は、学校の姿とか人前でのバレないための姿って事ね?
作者のアカリ
作者のアカリ
そうそう
作者のアカリ
作者のアカリ
って感じで、主人公が3人格という感じの凄いことになってるのですが、よろしくお願いします。
作者のアカリ
作者のアカリ
では!

プリ小説オーディオドラマ