第143話

143話 期待
4,729
2019/05/29 16:12
次の日
私は朝から、ゆりちゃんに見送られ学校に着いた
着いた瞬間、周りはざわつき始め、こんな事が聞こえた
ねぇ!あれ、東 あなたちゃんじゃないの!?
え!?この学校なの!?
私結構好きだな〜、あなたちゃん
うん、私も
あのダンスと歌凄かったしね
うん、それに生で見てもやっぱり、美人だね
なんか周りにオーラがあるように見えるわw
あぁ、分かる
この他にも、女子だけじゃなく男子までが、私の事を話していた。


だけど嬉しい事に、嫌いっていう人は誰一人聞かなかった。























でも、今日私が学校でする事は、ただ1つ。


あと2人を、誘導する事だ。














案外そのチャンスは、すぐにやってきた。



恭平も居ない、周りに人も少ない、あの二人は、何かを話している。


今しかない
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ねぇ、今日の9時半から10時の間に、○○駅来れる?
大垣 心花 (おおがき このか)
は?なんで?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ちょっと話があって
東 〇〇〇
東 〇〇〇
知ってるかもしれないけど、私ジャニーズに入ったから、アドバイスしてほしくて
西野 凛 (にしの 凛)
ふ〜ん、どうする?心花?
大垣 心花 (おおがき このか)
行こ?ニコッ
西野 凛 (にしの 凛)
OKニコッいいよ、じゃあ、10時ぐらいに居るから
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ありがとう!じゃあ、後でね!
そのまま私は、自分の席に戻った
東 〇〇〇
東 〇〇〇
(また何か考えてたな)
東 〇〇〇
東 〇〇〇
(まぁ、今回は美桜たちも、居るんだし負けることはないでしょ)
東 〇〇〇
東 〇〇〇
(楽しみ…クスッ)








































学校まで、ゆりちゃんが迎えに来てくれて、そのオファー?だかなんだかを決めるため、私とゆりちゃんで、違う場所に向かった
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
えーとこれが、あなたに来てるオファーなんだけどねww
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
凄い量だよねw
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん?あのさオファーって何?
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
え?知らない?
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
簡単に言えば、仕事の依頼の事だよ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
えっ!?じゃあ、私にこんなに仕事来てるの!?
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
いや、さすがにこの量は、キツいからこん中から、好きなの選んでいいよ?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いや、全部引き受ける
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
え!?こんなにあるんだよ!?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
だって、期待してくれてるんでしょ?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
だったら、できるだけ期待に答えないと
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
いや、それはそうだけど
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
大丈夫?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん!体力だけはあるから!
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
分かった
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
でも中途半端な、覚悟じゃ無理だよ?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
あなた、言っとくけど、まだテレビであの少クラは、放送されてないんだよ?
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
Twitterで、撮ってた人が居て、その動画が拡散されてるだけだから。
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
それだけでこれだよ?
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
テレビで放送されたらもっと仕事増えるかもしれないからね?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
まぁ、しっかり体調管理して、頑張ってね
東 〇〇〇
東 〇〇〇
はい!
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
よし!帰るよ!
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
えーと、とれあいず帰って、これの整理しないと









































そして、夜の8時30分になった

プリ小説オーディオドラマ