第423話

423話 幕を閉じる
2,816
2019/12/29 16:10
今回のあなたのわがままは、

俺達も、譲りたくなかった。







これを譲ってしまったら、

あなたが、居なくなってしまう。





そう思った。






俺らが怪我をするより、

あなたが居なくなってしまう方が、

俺らにとっては、

何より重要な事で、

でもあなたは、

自分の事より、俺らの事。







どうもそこが、あなたとの合わないところだ。

















でも、ここまで言われたら、

俺らも、否定しずらかった。












東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
私、ここが本当に好きなんだ
King&Prince
King&Prince
えっ?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
いっつも、皆の楽しそうな声が聞こえて、暖かくて、気持ちよかった
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
だからさ、私、この件が解決したら、ここに戻ってきてもいいかな?
玄樹
玄樹
当たり前じゃん!
海人
海人
いつでも、戻っておいで!








俺らは決めた。




あなたのわがままを聞こう。
















今、あなたが居なくなってしまっても、

きっとまたここへ、戻ってくる。







ならば、このわがままを、

聞かない訳には、いかないから。


















紫耀
紫耀
脱退も、退所も許すよ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
えっ?
優太
優太
ここに、戻ってきてくれるんだもんね?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
もちろん!
廉
なら、あなたの思うままにやって、
解決してみいや!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
うん!









そして、私は、

グループの脱退、事務所の退所をする事となった。




















ジャニーさん
本当に、これでいいのかい?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
はい
ジャニーさん
後悔はしないんだね?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
しません!
ジャニーさん
そうか‪wYouには参ったよ
ジャニーさん
降参だ‪w
東 〇〇〇
東 〇〇〇
えっ!?え…!?
ジャニーさん
Youは、自分の意思をしっかり持っている
ジャニーさん
Youならきっと、この先もうまくやっていけるよ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ありがとうございます!
ジャニーさん
会見は、いつ開くかい?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
できるだけ、早く開けると嬉しいんですけど…
ジャニーさん
なら、明日の午後6時に、
会場を用意しとくよ
ジャニーさん
会場は、この事務所の一室でいいかい?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
はい!では、短い間でしたが、今までありがとうございました。
ジャニーさん
8月いっぱい頑張るんだよ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
はい!失礼しました。







こうしてあなたは、

芸能界人生に、幕を閉じる事となる。







プリ小説オーディオドラマ