第402話

402話 殺す気で
2,846
2019/12/22 13:09










環奈達が帰って、数十分後…















海人
海人
たっ、だいまーー!!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
あっ、おかえり
廉
うるさいな〜‪w
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
あれ?廉もいるの?
廉
全員居るで?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
えっ?今日6人で仕事だったの?
じん
じん
違う違う!皆別々だったけど、
丁度会ってさ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
あっ、そうなんだ!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
おつかれ〜!
玄樹
玄樹
ん?あなた何かいい事でもあった?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
えっ?いや、別に大したことは無いよ?
優太
優太
あれ?あなた今日ジャニーさんに、
呼ばれてたんじゃないの?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
あっ!そうそう!私、新しいマネージャーつくことになったから!
紫耀
紫耀
えっ!?そうなの!?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
まぁ、今度紹介するー





















































そんな事を言ってる頃、

七瀬は…





美波
美波
ねぇ、花梨
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
ん?何?
美波
美波
橋本達、東あなたに、 
私たちの事言ったみたいだけど?
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
はぁ?
美波
美波
何か、途中で洗脳が解けたとかなんか、意味分かんない事言ってる
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
チッ……アイツら、裏切りやがって…
美波
美波
ねぇ、洗脳ってどういう事?
美波
美波
七瀬……花梨が洗脳してるとか言ってんだけど
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
さぁね?頭がおかしくでもなったんじゃない?
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
私に、そんな洗脳なんて出来る力は、
無いわ
美波
美波
ふ〜ん…花梨なら出来そうなのに
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
残念だけど、無理ね
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
ねぇ、それより次は、そろそろアイツを、ヤンキーだってバラしたいのよね
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
芸能界に…
美波
美波
ふ〜ん…
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
ほんと、興味無いのね
美波
美波
芽郁がやるなら、私もやる
芽郁
芽郁
何〜?呼んだ〜?
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
丁度いいところに来たわね
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
芸能界に、アイツよ本性をバラすわよ
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
手伝ってくれるわね?
芽郁
芽郁
うん!花梨がやる事なら、私もやる〜!
美波
美波
なら私も
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
じゃあ、基本の形を教えるから、後は美桜とさとみと作戦考えて、実施してちょうだい
芽郁
芽郁
うん!
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
アイツらは、1週間後に、
商店街でLIVEの中継をするらしいの
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
だけどアイツは、自分が狙われた所で、本性を出さない。
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
だから、他の6人を狙うの
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
そしたらアイツは、6人を守るために、無駄な正義感で、6人を守る。
芽郁
芽郁
なるほどね〜
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
銃はバレるからダメよ
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
ナイフでも、思いっ切り投げなさい
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
殺す気でやっていいわよ
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
どうせ取るから
美波
美波
分かった
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
それと、もし環奈達が来たら困るから、芽郁達は、2人づつに別れて、
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
2人は、ナイフを投げるのに専念して、もう2人は、環奈達を止めてなさい
芽郁
芽郁
了解〜
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
じゃあ後はよろしくね
美波
美波





























︎︎

プリ小説オーディオドラマ