第562話

562話 ハプニング
2,891
2020/04/01 02:45
永瀬  You
永瀬 You
香恋、うるさかったらごめんね?コソッ
永瀬 香恋  (かれん)
永瀬 香恋 (かれん)
んぁ?




開演5分前になり、

私は通路から1つ飛び出た席に、

バッチリ変装をして座っている。





横の方も、私がキンプリメンバーだとは、

気づいてないみたいだし、

よっぽど騒がなければ、

大丈夫だろう。

























そしてコンサートが始まった。







幸い香恋も、特にうるさいのを、

嫌ってるようでは無く、

もしろ楽しんでる?ようだった。




まぁ、自分のパパが居て、

尚且つ一緒に住んでる人が

ステージに出てるんだから、

少なからずは分かってるのかな?














まぁ私も、そんなこんなで、

ペンライトと振りながら、

ファンの方々に紛れてるわけだが、

今日ビデオ撮りだったのを、

コンサートが始まった後に知った。







写ってなきゃいいな〜…と思いながら、

LIVE観戦していた。
































その後、MCまで行き、

そこでハプニングが起きた。





廉
え〜っと、
今日はスペシャルゲストがいまーす!
海人
海人
(`・∀・)ノイェ-イ!
廉
てことでさっさとお呼びしましょう!
廉
せーの
King&Prince
King&Prince
あなた〜!
永瀬  You
永瀬 You
えっ?


その瞬間、

一気に私にスポットライトが当たって、

隣りに居たファンの方が、悲鳴をあげた。





永瀬  You
永瀬 You
眩しッ…
ファン
キャーーーーーー!!!!
廉
あなた、ステージ上がってきてや
永瀬  You
永瀬 You
えっ、私服なんだけど
廉
え?何?聞こえない



向こうはマイク通して言ってるから、

余裕で聞こえるけど、

まぁこの広い会場で、

マイクも無しに喋ったところで、

何も聞こえないのは当たり前だ。






永瀬  You
永瀬 You
今行く〜
廉
えっ?なんて言った?
永瀬  You
永瀬 You
今行きますッ!!
廉
あっ、はい



そして急遽、ステージに上がり、

香恋を廉に預け、マイクを持った。






永瀬  You
永瀬 You
えっと、お久しぶりです!
永瀬  You
永瀬 You
東あなたです!
廉
永瀬やろ
永瀬  You
永瀬 You
ハイハイ
永瀬  You
永瀬 You
ティアラの皆さん楽しんでますか〜!
ファン
はーい!!!!
永瀬  You
永瀬 You
盛り上がってますか〜!
ファン
はーい!!!!
永瀬  You
永瀬 You
おぉ‪w久しぶりにやった‪w
ファン
‪w‪w‪w
永瀬  You
永瀬 You
今回のツアーにも参加出来ず、
申し訳ないです
永瀬  You
永瀬 You
でも、その分こっちの6人が盛り上げるんで、心配ないですね‪w
紫耀
紫耀
無駄にハードル上げないで?‪w
永瀬  You
永瀬 You
えっ?違うの?
紫耀
紫耀
いや、違くはないけどさ



キリ悪すぎるけど、次の話!!




作者のアカリ
作者のアカリ
ところで皆さん、伝説の
【エリンギプール】はご存知ですか?
作者のアカリ
作者のアカリ
今日は、エリンギプールですね!
作者のアカリ
作者のアカリ
あっ、エリンギプールですけど、
完結は嘘じゃないです!
作者のアカリ
作者のアカリ
ただ、今日の夜7時に
新作を2つ公開します!
作者のアカリ
作者のアカリ
それで人気の高かった方を、
次の新作とさせていただきます!
作者のアカリ
作者のアカリ
以上!作者アカリでした!

プリ小説オーディオドラマ