第436話

436話 2度効くと思うなよ
2,964
2020/01/02 08:28
それからなんだかんだ、

グダグダと話し…





東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
私、やっぱりさ、最近調子良いのかも
廉
どうしたん?いきなり
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
こんな事2人の前で言っていいのか、
分かんないけど、
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
やっぱり今まで、6人が第1優先で、自分より6人を見てたし、守ってきたつもり
紫耀
紫耀
うん、俺は特に何回も守られてる気がする
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
そうだね‪w
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
だからやっぱり、
自分の事が見れてなかった
廉
今更か
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
うん。だよね‪w
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
でもね、6人と、距離を置いた事で、
第1優先が6人じゃなくなった
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
だから、七瀬が6人に何かする確率も、格段に減った
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
いや、七瀬に何かされそうになったら、そりゃあ守るよ?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
でも、いっつも6人に気張ってたから、それが無くなって、周りのことも、自分の事もよく見れるようになったと思う
紫耀
紫耀
もうさ、あなたも俺らの事は、
気にしなくていいよ?
廉
どうせそう言ったて、あなたなら少しぐらい気にしてるんやろ?
廉
だからこうやって、俺らのわがままにも付き合ってくれてるんやろ?
紫耀
紫耀
もうグループを脱退して、一般人になった以上、俺達と関わる義務は、あなたに一切ないんだから
紫耀
紫耀
それでも、なんだかんだ言いながら、こうして今一緒に居るって事は、そういうことだよ
廉
あなたは、優しすぎるねん
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
私はただ、脱退・退所の件で、私のわがままを許してくれたから、それの恩返しをしてるだけ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
優しくするのも、今まで沢山優しくしてくれたから、それの恩返し
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ってのが、表向きの気持ちね
紫耀
紫耀
表向き?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
本当の事を言ってしまえば、
ほっとけないんだよね
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
それに、ここが1番居心地いいの
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
正直、美桜達と一緒に居るよりも、
居心地良い
廉
えっ、ガチ?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
うん‪w1番、素の自分で居れる気がする
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
どれだけ、6人との出会いが、私に大きな影響を与えたかが分かるよね‪w
紫耀
紫耀
あなた、本当の事言うようになったね
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
今まで言ってなかったみたいな、
言い方するね‪w
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
まぁ、ちょっと秘密主義者みたいな所はあったかも
廉
秘密主義者‪‪ってか、1人で抱え込むねん
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
思ってるより、
見た目に出やすいのかな?‪w
廉
その通りや
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ピクッ
紫耀
紫耀
どうしたの?









まただ。























バシッ
















紫耀
紫耀
えっ!?ナイフ!?





あなたが後ろから感じた殺気。






この間と同じもの。
















そして、この間と同じナイフの飛び方。




でも、この間よりも、大きなブレ。





見てないけど、分かった。

















私は後ろを振り向いた。






東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
同じ手が2度効くと思うなよ?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
美桜、さとみ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
芽郁、美波


私は、ナイフの刃ではなく、

持ち手を持っている。








プリ小説オーディオドラマ