第144話

144話 事故があったらしいよ?
4,779
2019/05/30 16:17
午後8時30分
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
よし、行くか
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
まぁ、これぐらいなら飛び降りても大丈夫でしょ
2階から、地面までの高さは、約10m


東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
じゃ、行ってきマースっと
ボンッ!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
全然余裕〜
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
駅までレッツラゴー!













午後9時

○○駅
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ここで、来海が…
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
てことは、あの前のビルに防犯カメラがあったのか
芽郁
芽郁
あなたーー!!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
はい!?
美波
美波
シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)芽郁静かに
美波
美波
あなたは、もう有名人だから、バレたらどうなる事か…
美桜
美桜
あっ、そっか
美桜
美桜
そしたら、私達とあなたが一緒に居たらダメか
さとみ
さとみ
そうだね、もしその2人にあなたがうちらと関係あるってバレたら、あなたがレイなのもすぐバレちゃうからね
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
そっか
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
じゃあ、私になんかあったら出てきて?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
あっ、後は、殺しそうになった時
芽郁
芽郁
了解!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
じゃあ、バレないようにちょっと遠くに隠れてていいよ
美桜
美桜
オッケー






























それから、約30分後


あの二人が電車から、降りてきた
西野 凛 (にしの 凛)
ちょっと来るの早かった?
大垣 心花 (おおがき このか)
大丈夫でしょ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ!こっちこっち!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
こっち来てー!
そうして、私は2人を人目につかない、物陰まで誘導した
大垣 心花 (おおがき このか)
で?話って何?
西野 凛 (にしの 凛)
てかさ、私達前にあんな事したのに、まだ信じてる訳?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん…
大垣 心花 (おおがき このか)
あんた、アホじゃない?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
なんて言うと思った〜?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
信じてる訳ないじゃんw
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
てか、私に話しかけてきた時から、そもそも信じてないし
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
なんていうか、でもあぁやってしてくれたお陰で、犯人が分かり、とっても良かったよ
西野 凛 (にしの 凛)
はぁ?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
この駅2人とも覚えてるよね?
大垣 心花 (おおがき このか)
ギクッは?な、何言ってんの?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
あれ?何動揺してんの?
大垣 心花 (おおがき このか)
べ、別に…
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ここの駅さ、昔事故があったんだよ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
誰かが、電車を待ってた子供を押して、亡くなった
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
その犯人は、男性で未だに捕まってないらしいよ
西野 凛 (にしの 凛)
だから?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
捕まってないんだって
西野 凛 (にしの 凛)
だから何よ!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
だって、犯人は、目の前に居るからね
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
私の目の前に
大垣 心花 (おおがき このか)
は、はぁ?わ、私達が犯人だって言いたいの!?
西野 凛 (にしの 凛)
証拠も、無いじゃない!ふざけた事言ってんじゃないわよ!
大垣 心花 (おおがき このか)
大体、犯人は、男性だってあんたも、言ってるじゃない!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
そうやって、「証拠がない」、とかって言う奴は、大体犯人だけどね?
西野 凛 (にしの 凛)
だって本当に証拠は、ないじゃない!
大垣 心花 (おおがき このか)
てか、そうやって言ってるあんたこそ犯人なんじゃないの!?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ちなみに証拠は、あるよ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
あんた達2人が来海を押してる映像あったよ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
確かにこの駅の防犯カメラは、男性が押してるように見えた
西野 凛 (にしの 凛)
じゃあ!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
でも、あそこのビルの防犯カメラにしっかり映ってたよ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
アンタら2人が押してるところが
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
これでもまだ言う?
NEXT

プリ小説オーディオドラマ