第44話

44話 入院
7,031
2019/04/01 10:20
コンコン
東 〇〇〇
東 〇〇〇
どうぞ
ガラガラ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ、みんな!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ごめんなさい
海人
海人
え!?
紫耀
紫耀
ど、どうして謝ったの?
玄樹
玄樹
謝らなきゃいけないのはこっちなんだけど…
King&Prince
King&Prince
本当にごめん
東 〇〇〇
東 〇〇〇
え!?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
なんで?なんで?
廉
いや、そっちこそ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
だって、私がこんなに病院嫌がって、そのうえ、こんなに迷惑かけて…
東 〇〇〇
東 〇〇〇
本当に悪いなと思ってて
じん
じん
なんだ、迷惑なんて思ってないよ?
海人
海人
それに、あんなに熱あったんだし病院連れて行けば良かったのに、結局連れていかなくて
優太
優太
熱あるの知ってたのに、家に1人にしちゃったし
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そんなの、私が言ったことだからいいんだけど、本当にごめん
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そして、ありがとう
じん
じん
ううん、ごめんね
東 〇〇〇
東 〇〇〇
もう謝んないでよ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
悪くないんだし
廉
でもさ、ここが病室って事は、入院なんか?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あ〜、そうそう。少しね
東 〇〇〇
東 〇〇〇
今は、薬で熱下がってるんだけど、いつまた上がるか分かんなくて
東 〇〇〇
東 〇〇〇
まぁ、ちょっと重症な胃腸炎だから気にしないで?
海人
海人
胃腸炎なの?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
だから、すぐ退院するから!
紫耀
紫耀
良かった〜
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ていうか、みんな仕事終わりで疲れてるんだから、帰って休みな?
優太
優太
大丈夫?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ここは、病院だよ?
優太
優太
そうだよね
玄樹
玄樹
じゃあ、なんか欲しいものない?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うーん…
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ!私のスマホは?
海人
海人
あっ、そうだ!僕持ってきておいたよ!
海人
海人
はい、どうぞ!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
おー!海人(''∇^d) ナイス☆!!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ありがとー!
海人
海人
いいえ〜!
じん
じん
あと、欲しいものは?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あとは、大丈夫だよ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
病院にある物で何とかするから
廉
じゃあ、なんか欲しいものあった時は連絡してな?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん!その時はお願いします!
紫耀
紫耀
うん!いつでもすぐ来るね!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
笑ありがとう
東 〇〇〇
東 〇〇〇
じゃあ、今日はもう帰りな
優太
優太
うん。じゃあね!
海人
海人
また明日も来るからねー!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
明日は、仕事ないんだったら学校行きな
紫耀
紫耀
あぁ!!学校忘れてた!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
でしょ、私が部屋に引き止めちゃったから
(そう書いてますが、私自身が学生設定だった事を忘れてました。すいません🙏)バーカBy廉 ち、違うもん!そうだけどボソッBy作者
紫耀
紫耀
学校、めんどくせぇー
廉
ダメやって、紫耀はただでさえ授業中寝てるやろ!
紫耀
紫耀
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
じん
じん
ここ、病院だからね
紫耀
紫耀
ごめんなさい
東 〇〇〇
東 〇〇〇
笑笑
海人
海人
じゃあ、今日は帰るね!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん。またね
ガチャ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ふぅー
東 〇〇〇
東 〇〇〇
熱下がってる間に、入院してる人の偵察に行ってくるか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者のアカリ
作者のアカリ
皆さん!こんにちは!
作者のアカリ
作者のアカリ
学校の事忘れてました…すいません🙏
作者のアカリ
作者のアカリ
それに、バカは本当なんです。
作者のアカリ
作者のアカリ
遅くなりましたが、新しい元号
作者のアカリ
作者のアカリ
【令和】
作者のアカリ
作者のアカリ
でしたね〜
作者のアカリ
作者のアカリ
私は、少し言いずらいなと思ったり
作者のアカリ
作者のアカリ
なんか、こんな名前の人いそうだな
作者のアカリ
作者のアカリ
と思いました
作者のアカリ
作者のアカリ
皆さんはどう思いました?
作者のアカリ
作者のアカリ
そして、一昔前の人にになるということに悲しみがあって…
作者のアカリ
作者のアカリ
なんてことはどうでもいいんですけど
作者のアカリ
作者のアカリ
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ