第54話

54話 アイツの正体と2人
6,320
2019/04/04 14:26
プルルルル プルルルル
???
もしもし〜?
芽郁
芽郁
え?さとみ?さとみなの?
さとみ
さとみ
そうだよ、石原さとみ
芽郁
芽郁
ホント?久しぶり!
さとみ
さとみ
久しぶり芽郁!
芽郁
芽郁
元気にしてた〜?
さとみ
さとみ
ビミョーかな
芽郁
芽郁
なんで?
さとみ
さとみ
だって、今日まで高熱だして入院してたんだから
芽郁
芽郁
えー!?
芽郁
芽郁
てか、久しぶりに会いたいんだけど!
さとみ
さとみ
あー、あのさ、賛成してくれたら、会えるな
芽郁
芽郁
賛成?
さとみ
さとみ
そう。
芽郁
芽郁
何するの?
さとみ
さとみ
レイへの復讐?
芽郁
芽郁
マジ?
さとみ
さとみ
もちろん
芽郁
芽郁
でも、てことはレイとも会えるの?
さとみ
さとみ
まぁね
さとみ
さとみ
多分美桜とも会えるよ
芽郁
芽郁
美波は?
さとみ
さとみ
さぁ?でも、会えるんじゃない?
芽郁
芽郁
じゃあ賛成!
芽郁
芽郁
会いたいもん!みんなと!
さとみ
さとみ
じゃあ、どんな時でも私の味方できる?
芽郁
芽郁
みんなと会えるんならいいよ!
さとみ
さとみ
じゃあ、もう芽郁は私の味方ね!
芽郁
芽郁
うん!
さとみ
さとみ
日時が決まり次第連絡するから
芽郁
芽郁
分かったよ!
さとみ
さとみ
じゃーね
芽郁
芽郁
またね〜!
プープープー
さとみ
さとみ
やっぱり芽郁は、ちょっと天然入ってるな
さとみ
さとみ
美波は簡単に来てくれるかな
プルルルル プルルルル
さとみ
さとみ
もしもし?
美波
美波
はい?さとみ?
さとみ
さとみ
そうだよ、美波久しぶり
美波
美波
久しぶり
美波
美波
で、何?
さとみ
さとみ
あー
美波
美波
いきなり電話してきたんだから、なんか用があったんじゃないの?
さとみ
さとみ
レイへの復讐しない?
美波
美波
は?
さとみ
さとみ
復讐
美波
美波
めんどくさい
さとみ
さとみ
本当に美波らしいボソッ
美波
美波
美波だからね
さとみ
さとみ
でも、芽郁も来るよ
美波
美波
芽郁来るの!?
さとみ
さとみ
あれ?その反応は、芽郁と会ってないんだ
美波
美波
っ…さとみは会ったの?
さとみ
さとみ
そのうち会うわよ
さとみ
さとみ
復讐の時にね
美波
美波
そ、そうなんだ
さとみ
さとみ
ちなみに美波は、どうでもいいかもしれないけど、美桜も来ると思うわよ
美波
美波
てことは、また5人で集まって、あなたに復讐するって事?
さとみ
さとみ
さすが、美波は理解が早いね
美波
美波
そういう事か…
美波
美波
でも…
さとみ
さとみ
じゃあ、美波は、芽郁と会わなくていいんだ
美波
美波
っ…
美波
美波
分かった…行くよ
さとみ
さとみ
ありがとう!
さとみ
さとみ
じゃあどんな時も私の味方って事でね
美波
美波
私は、芽郁の味方をする
さとみ
さとみ
そう…
さとみ
さとみ
まぁいいわ、芽郁は、私の味方をするから
美波
美波
さとみ
さとみ
じゃあ日時が決まり次第連絡するから
美波
美波
分かった
さとみ
さとみ
じゃーね
プープープー
さとみ
さとみ
美波は、相変わらず芽郁の事が大好きね
さとみ
さとみ
まぁでもこれで、少なくとも3対2ね
さとみ
さとみ
さて、いつにしようかな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者のアカリ
作者のアカリ
すいません、さとみちゃんめっちゃ悪い訳ですね
作者のアカリ
作者のアカリ
あと、私あんまり美波ちゃんの事知らなくて…すいません。
作者のアカリ
作者のアカリ
ていうか、キャラ崩壊してて、もう、すいません
廉
すいませんしか言ってないやん!
作者のアカリ
作者のアカリ
すいません!
作者のアカリ
作者のアカリ
あと、これを載せておきます
作者のアカリ
作者のアカリ
ちょっと影で見ずらいですね、すいません
作者のアカリ
作者のアカリ
あと、私手書きメッセージ書いたの初めてで、こんなのであってるのでしょうか?
作者のアカリ
作者のアカリ
では、この後のあなたと、さとみは、どうなるんでしょうか!?
作者のアカリ
作者のアカリ
そして、美桜は現れるのか!?
作者のアカリ
作者のアカリ
元、味方同士の波乱の展開!
第2部【恩を仇で】こう期待!
作者のアカリ
作者のアカリ
(一応私の中で第2部です。)

プリ小説オーディオドラマ