第242話

242話 償い方
3,784
2019/08/02 16:16
東 〇〇〇
東 〇〇〇
こんばんは、お二人さん
大垣 心花 (おおがき このか)
あっ、あなた!何の用?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そんなに軽々しく名前呼ばないでもらっていいかな?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
早々に言っちゃうけどさ、今回呼んだ理由は、私の事故に関してなんだよね
東 〇〇〇
東 〇〇〇
なんで2人を呼んだかは……分かるよね?
西野 凛 (にしの 凛)
やっぱりバレてるよね
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そりゃあ、もちろん
東 〇〇〇
東 〇〇〇
記憶失くした訳じゃないし
東 〇〇〇
東 〇〇〇
実際、今こっちは、あんたらどっちかのスマホも持ってる訳で、私が生きてるし、警察にも訴えられる訳だけど、どうする?
大垣 心花 (おおがき このか)
てことは、今回こそしっかり殺さないといけないね
西野 凛 (にしの 凛)
お前もその親友のところに行けて、win-winじゃん!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
来海は、もう居ない
東 〇〇〇
東 〇〇〇
お前らのおかげで、来海とは会ってきたよ
大垣 心花 (おおがき このか)
はぁ?何言ってんの?
西野 凛 (にしの 凛)
気持ち悪っ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
まぁ、私も事情聴取とか面倒臭いから、警察に突き出す気は元からないし
大垣 心花 (おおがき このか)
殺されたくないから、言い訳?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
元からって言ったじゃん
東 〇〇〇
東 〇〇〇
それはそうと、ナイフ持ってるし、本当に殺す気みたいだね
西野 凛 (にしの 凛)
まぁ、私達が不利な状況を作っておきたくないし
東 〇〇〇
東 〇〇〇
へぇ〜、私は絶対死なないから
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そして、私的にはあんたら2人に、それなりの償いをしてもらいたくてね
大垣 心花 (おおがき このか)
ホント、話し長すぎ…!
そして、大垣心花は、あなたを刺そうとした。
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
お前には無理だ
あなたは、一瞬で大垣心花のナイフを取った。
大垣 心花 (おおがき このか)
えっ…
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
後ろから狙っても無駄だよ
そして、西野凛のナイフも取った
西野 凛 (にしの 凛)
ッ…
大垣 心花 (おおがき このか)
やっぱり殺したい訳?私達の事
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
いや?流石に私も芸能人やってるし、殺人は無理
西野 凛 (にしの 凛)
芸能人じゃなかったら、殺してたのかよ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
まぁ、有り得る
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
来海に止められたから、しないと思うけど
西野 凛 (にしの 凛)
てか、ヤンキーなんだ。やっぱり
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ダメ?
大垣 心花 (おおがき このか)
知らねぇよ
大垣 心花 (おおがき このか)
芸能人が現ヤンとか聞いた事ねぇけどな
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
現ヤンなんていつ言った?
西野 凛 (にしの 凛)
元なの?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
教えねぇ〜
大垣 心花 (おおがき このか)
で、私達にこの事をバラされたらとか考えない訳?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
なわけねぇだろ‪w‪w
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
別にバラされたらその時対処法を考えればいい話しだし
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
芸能界辞めてもいいし
西野 凛 (にしの 凛)
そんなもんなんだ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
入りたくて入ってないし
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
じゃあ、そろそろ償ってもらおうかな
大垣 心花 (おおがき このか)
何をすんだよ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
まずは、何にも関係なかった来海を殺した事を、何より反省しろ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
そして、もう二度とこんな事するな
西野 凛 (にしの 凛)
何だそれ、ふざけてんのか?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
は?何にもふざけてないけど
大垣 心花 (おおがき このか)
うちらに何にも害ないじゃん
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
そう思ってる時点でまずダメだな
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
じゃあ、1発殴らせろ
西野 凛 (にしの 凛)
えっ!?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
嘘嘘、私が本気で殴ったら、下手すりゃあんたら死ぬ
大垣 心花 (おおがき このか)
マジかよ……
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
あとは、もう二度と私の前に姿を見せるな
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
お前らの顔なんか、もう二度と見たくない
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
消えろ…
そうして、来海の事故、私の事故共に決着が着いた。


最初は、あの2人を殺そうと思ってたけど、来海に反対されて考えたら、私が全て悪い事になる事に気づいた。


その次は、暴力で解決しようかと思ったけど、あの2人には、暴力は通じないと思った。


そして、言葉で伝える事にした。





















来海が殺された理由、それは…



“私がウザかったから”



そんな理由で、なんの罪もない来海が殺された。


そう考えたら、悪いのは私かもしれない。


だから私も反省してる。


でもやっぱり、来海を殺したい張本人達には、それより反省してもらいたかった。


そして、これからウザイとかそんなくだらない理由で、人殺しなんてして欲しくない。


こんな事で、死者を増やしたくない。













































だけど最終的には、友達を殺した犯人、自分を殺そうとした犯人をこれ以上見たくない。


もうこの2人によって、苦しませられたくない。


だから、この世からじゃなくていい、私の前から、消えてくれ。


それが、私があの2人に与えた、自分なりの、償いなのだ。

プリ小説オーディオドラマ