第380話

380話 崩れ落ちる
3,083
2019/11/03 09:42
私は、きっとこれが、

幸せなんだと思っていた。




後は、美桜たちと、

武楽として、

七瀬との事を決着をつける。




そして、King&Princeとして、

人気になる。
















そんな未来予想図をたてて、

幸せを感じていた。















































































































































































その幸せは、一瞬にして、

崩れ落ちていった。








































┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者のアカリ
作者のアカリ
こんにちは!作者のアカリです!
作者のアカリ
作者のアカリ
次作の話なんですが、自分の中で、
凄い沢山の候補があるんですよね
作者のアカリ
作者のアカリ
なので、あらすじを書いていくので、どれが良さそうか、コメントお願いします!








①ホラー系




別に、わざとじゃなかったんだ。

ただ、忘れ物をして、取りに来ただけなの。

なのに、閉じ込められるなんて…



君は誰?何で仮面を被っているの?

私は、鬼。だから鬼の仮面を被っているの。

何を言ってるの?君は、人間だよ。

鬼なんだ。

だから、私に捕まらないでね?ニコッ


















②恋愛系

ある所に、令和となり、現代化についていけない、高校生が1人居た。

朝、気付くと、

私は知らない場所に居た。




そして、何でか拾われ、

拾われた先で言われたのは、





「今は明治32年だ。」




タイムスリップしてる!?








③これは例外になるかもしれませんが、
鬼滅の刃で話を作ってみる。
(実は鬼滅の刃にハマっりまくってます)




雪が吹雪いている夜だった。


お姉ちゃんの悲鳴がして、目を覚ますと、隣で寝ていたはずの、お姉ちゃんは、居なかった。

お姉ちゃんが肌身離さず持っていた、雪の結晶のピアスだけがそこには落ちていた。


私には、お姉ちゃんしか居ないのに…

これから、どうしたらいいの…?



















④恋愛系?
これは、少し前に期間限定で書いたやつです。




ある所に、1人の少女と、6人の少年が居ました。

そして、ある不思議な木も…


その少女と少年は、とても仲が良く、
いつでも一緒にいる。


相談もできて、
お互いが1番大切な存在なのです。
作者のアカリ
作者のアカリ
主にネタがしっかりあるのは、
こんな感じの4つです。
作者のアカリ
作者のアカリ
後、鬼滅の刃以外は、全部King&Princeメインとなります
作者のアカリ
作者のアカリ
まぁぜひ、コメントお願いします!

プリ小説オーディオドラマ