第151話

151話 番組撮影
4,623
2019/06/02 16:09
上田
はい、てことでこれがあなたちゃんの成績表だそうです
マネに見せた通知表が出された
福田
え!?これヤバくない!?
原田
初めて見たんだけどオール5とかw
上田
なんでそんなに頭いいの?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いや、そう言われても〜
東 〇〇〇
東 〇〇〇
まぁ、ちゃんと先生の話は、聞いてますかね?
有田
それだけ?
上田
次の質問いきマース
有田
おい💢
上田
もしかしてKing&Princeとあなたちゃんって知り合いですか?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
え?なんでそう思ったの?
堀内
じゃあ、違うの?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いやそういう訳では…
徳井
なんだ違うんだ〜
名倉
知り合いであってほしかったのかい
徳井
いや、あのグループと居たら、アホ移るかな〜と思って
福田
頭良すぎて嫉妬してんのかwww
原田
しかも地味にディスってるしねw
徳井
カットでお願いしまーす
それから少し質問があり、収録が終わった
東 〇〇〇
東 〇〇〇
今日は、ありがとうございました!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
凄く楽しかったです!
名倉
こっちも、楽しかったで
東 〇〇〇
東 〇〇〇
良かったです!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
スタッフの皆様も、ありがとうございました
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そして、お疲れ様でした!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
スタッフの皆様のお陰で、最初の収録を素早く出来ることが出来ました
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ありがとうございました!
スタッフ
いえいえ、こちらも手際がよく、とても助かりました
東 〇〇〇
東 〇〇〇
後で片付け手伝いますので、少しお待ちください
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そして、観客の皆様、ありがとうございました
東 〇〇〇
東 〇〇〇
朝早くから、ありがとうございました!
観客
キャーーーー!!!
観客
あなたちゃーん!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ありがとうございました!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
スタッフさん、どれを片付けたらいいでしょうか?
スタッフ
あっ、大丈夫ですよ!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いえいえ、私の為に用意してくださったんだから、手伝わないわけにはいかないので
スタッフ
いいのに。えーとじゃあ、この荷物をあのドア前に運んで貰えますか?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
はい!
それから片付けを手伝い、楽屋に戻った
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ねぇ!ゆりちゃん!なんで成績表出しちゃったの!
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
だってスタッフさんに、聞かれたんだもん
東 〇〇〇
東 〇〇〇
もう!まぁ、いっか
東 〇〇〇
東 〇〇〇
次は、レッスンだよね?
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
うん
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
でも最初だし、疲れてたら休んでもいいよ?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
疲れてないから大丈夫!
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
そう?じゃあ、行くよ?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん!
私達は、レッスンに向かった

プリ小説オーディオドラマ