第291話

291話 停電
3,262
2019/09/07 15:52
そんなこんなで、

大分話しをしていた。




海人
海人
てことは、今回の件も七瀬花梨ちゃんが関わってるんだよね?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
うん
海人
海人
でも謎が解けたよ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
何の?
海人
海人
七瀬花梨ちゃんと、あなた何だか雰囲気が似てたんだ
海人
海人
タイプは、全然違うんだけどね?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
へぇ〜…あんまり嬉しくない‪w‪w
海人
海人
だよね‪w
海人
海人
でも、七瀬花梨ちゃんがそこまでするとは、思ってなかったな〜
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
まぁ、見た目は清楚だしね
海人
海人
それを言うなら、あなたもだけど‪w



なーんて、少し笑いながら、

話して、話せた事にスッキリしてた。





東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
皆にも話した方がいいのかな?
海人
海人
う〜ん、七瀬花梨ちゃんの正体は、
言っといた方がいいかもね
海人
海人
実際、あなたに危害が出てる訳だし
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
うん、じゃあ言っとく
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ちょっと呼んできてもらってもいい?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
顔を見せたくない‪w
海人
海人
うん‪wちょっと待ってて














そして、

6人があなたの部屋の前に来た。

東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
えーと、まず今日は色々迷惑かけて、ごめん
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
それでさ、七瀬花梨に、今日色々やられててさ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
行くのが遅くなったのも、私が倒れたのも、元をたとれば、七瀬花梨がやった事なの
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
で、七瀬花梨は、私達みたいに特殊能力を持ってて、七瀬花梨は、物事を操れる、運命を決められる能力なの。
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
とりあえずそれだけ
玄樹
玄樹
マジか…
玄樹
玄樹
ちょっと頭が追いついてないけど、
何か大変だよね
紫耀
紫耀
てことは、ちゃんとあなたの事守んなきゃな!
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
いいや、これを言っちゃった以上、私が絶対に皆を守らないといけないんだ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
廉なら、言ってる意味分かるよね?
廉
まぁ……な
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
アイツは、きっと私達を殺しに来る
廉
あなた、手の傷は大丈夫なん?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
あぁ、それの事だけど、もう治ってるから、心配しないで
じん
じん
ちょっと待って、あなたの手の傷の事も凄い大事なんだけど、殺しに来るって何!?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
言ってる意味、そのままだよ






















































ガタン!!


バタン!!
















そんな事を言うのもつかの間、

外で大きな音がしたかと思うと、

家の電気は、一斉にして、

消えた。




































停電だ。

プリ小説オーディオドラマ