第152話

152話 レッスン
4,693
2019/06/06 12:19
レッスンのスタジオに着くと、もう皆来ていた
流星
流星
あっ!あなたちゃん!
丈一郎
丈一郎
仕事どうだった?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
すっごい楽しかったよ!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
でもさ、私のメンバーカラーって何色?
恭平
恭平
あぁ〜、そういえばそうだった
駿佑
駿佑
でも僕らで既に7色だから、何色なんだろう
大吾
大吾
ちなみに俺らのメンカラは、分かってるんか?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
何となくだけど、西畑は赤
東 〇〇〇
東 〇〇〇
恭平は、紫
東 〇〇〇
東 〇〇〇
駿佑君は、ピンクかな?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
謙杜君は、黄色かな〜?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
流星は、オレンジ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
和也君は、青で
東 〇〇〇
東 〇〇〇
丈君は、緑www
和也
和也
ねぇ、俺と丈一郎外れてるんだけど!!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
分かってるよ!反対でしょ?
丈一郎
丈一郎
あっ、うん
謙杜
謙杜
でも全員正解だよ!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
で?何色?
大吾
大吾
自分で決めてええで?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
えぇ〜、蛍光の黄色とかにしちゃう?www
東 〇〇〇
東 〇〇〇
虹色とかwww
恭平
恭平
あなただけペンライトおかしくなるわ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
え〜?じゃあ、どうする?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
金?銀?
大吾
大吾
アホなの?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
いや、違うしっ!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
でも私的にはオレンジ好きだったんだけどな〜
流星
流星
僕と一緒にする?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
でもそれこそペンライト大変だよね
和也
和也
白は?
和也
和也
純白とか!
和也
和也
なんか、けがれがなく清らかな事とか、純白の心とか言ったりするし、いいんじゃない?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
(けがれなく、純白な心ね…)
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うーん、白は私には合わないかな
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ちょっと違うかな…
和也
和也
そっか…まぁ白も、ペンライト大変かもしれないしね?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ごめんね
駿佑
駿佑
(もしかしてあなたちゃん、自分の過去と当てはめてる…?)
恭平
恭平
まぁ、今すぐ決めなくてもええし、考えてみたら?
丈一郎
丈一郎
じゃあ、練習始めよっか!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん!
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
あっ、あなたは、とりあえずなにわ男子の曲と、ダンス覚えて
東 〇〇〇
東 〇〇〇
え!?居たの!?
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
今電話終わって入ってきたとこ
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
そう!明日はジャニーさん見に来るらしいから!
大吾
大吾
え?マジ?
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
今電話してたんだけd…
和也
和也
マジか!?こんな事してる暇ないよ!
謙杜
謙杜
早く練習しないと!
駿佑
駿佑
なんの曲するの!?
大吾
大吾
えーと…
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
うるさいな〜、別に練習見に来るだけなのに
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
まぁ、あなたは、この間踊ったなにわluckyboyと、ダイヤモンドスマイルは、覚えておいてくれたら嬉しいな
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ、でもダイヤモンドスマイルの曲は、もう完璧に覚えたよ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ダンスは、多分覚えてると思う
流星
流星
え!?ダイヤモンドスマイルは、まだ見せた事無いんだけど!?
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
え!?そうなの!?
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
じゃあ、いつ覚えたの!?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
さっきここまで来る間の車で
東 〇〇〇
東 〇〇〇
YouTubeで見てた
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
え!?そんな私と喋りながら、数十分の間で動画だけで覚えたの!?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
いや、それは本当に凄いわ
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
年下だけどマジで尊敬する
東 〇〇〇
東 〇〇〇
私はゆりちゃんを尊敬してるよ!
恭平
恭平
こんな奴のどこを!?
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
ちょ!?お前!?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
まずは、すっごい優しい所でしょ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
それに、怒ってる時も、ちゃんとした正論だったし
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
もぉ〜、本当にあなたは、可愛い!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
可愛くないよw
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
いいの!可愛いの!
丈一郎
丈一郎
ハイハイ練習しよ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
私は何するの?
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
覚えてるんだったら一緒に合わせちゃえば?
和也
和也
あっ!それいい!
謙杜
謙杜
よし!始めよ〜!
流星
流星
音楽かけるね!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
え!?ちょっと待ってー!
と、楽しそうにレッスンしているのであった

プリ小説オーディオドラマ