第553話

553話 祝結婚
2,879
2020/03/28 11:24





それから、また数時間遊び、午後9時。




東 〇〇〇
東 〇〇〇
明日もお互い仕事だし、
もうそろそろ、帰ろっか
廉
そうやな
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ、言ってなかったけど、
誕生日おめでとう!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
これ、誕生日プレゼント



ディズニーにしては、人の少ない、

路地裏でいきなり渡された物。





廉
ミッキー?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そう‪w何がいいか、思いつかなくて
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ、でももう1つ入ってるよ



袋の奥の方を探ると、

少し平べったい箱が出てきた。






廉
開けるで?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん!



そして出てきたのは、ブレスレット。










東 〇〇〇
東 〇〇〇
私とお揃い!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ、それは元々買ってあったんだけどね?
廉
ギュッ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
えっ!?/////
廉
マジで嬉しい…ありがと
東 〇〇〇
東 〇〇〇
れ、廉、ここ外だから…/////
廉
だって、バラさないようにする必要、
もう無いんやろ?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そうだけど、そうじゃなくて…/////
廉
フッ…照れすぎ‪w
東 〇〇〇
東 〇〇〇
だって…!
廉
ほら帰るで〜!
廉
のんびりしてくと置いてくで!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ま、待ってよ!







なんだかんだ、夫婦になっても、

バカップルみたいな2人だったとさ!

































































午後10時



ガチャ


東 〇〇〇
東 〇〇〇
ただいま〜!
廉
ただいま〜





そしてリビングに入ると…





パンッ!!!







King&Prince
King&Prince
結婚おめでとー!!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うわッ!?



クラッカーの音と共に、お祝いされた。

廉
何?えっ、何?
じん
じん
結婚祝い?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
クラッカーって、何か焦げ臭いよね
玄樹
玄樹
それは言ったらダメなやつ‪w
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ、ダメ?‪w
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ、そうそう!これお土産ね


全員にパパッと渡して、

クラッカーのゴミを拾う。




東 〇〇〇
東 〇〇〇
何がいいか、結局思いつかなくて、
ただのハンカチにしたんだけどさ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
まぁ使えるしょ?
紫耀
紫耀
あっ、ミッキーだ!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そう‪w何となく色で選んだ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
紫耀はミッキーで、海人はチップとデール、じんはドナルドなんだけど
東 〇〇〇
東 〇〇〇
玄樹と岸くんは迷ってさ〜
玄樹
玄樹
プルート?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そう!で岸くんは、
優太
優太
デイジー????
東 〇〇〇
東 〇〇〇
えっ?デイジー?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ、それ違うや
廉
優太のこれやろ?
優太
優太
グーフィー?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ、それそれ!
紫耀
紫耀
ねぇ、そろそろご飯食べない?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
えっ?もしかして食べてないの?
海人
海人
食べてな〜い
優太
優太
嘘つけ!海人つまみ食いしてただろ!
海人
海人
おじぃと紫耀と玄樹もしてたじゃん!
玄樹
玄樹
僕は味見です〜
紫耀
紫耀
だってお腹空いてたし
優太
優太
だってめっちゃ美味しそうだったし
海人
海人
俺もだよ!?
じん
じん
もう何でもいいから早く食べない?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
食べる〜!



と、結局早く帰ってきた意味は、

あまり無かったのであった。




プリ小説オーディオドラマ