第213話

213話 密着取材
4,255
2019/07/14 08:48
恭平
恭平
あなたー?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
何?
恭平
恭平
今日から密着やろ?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん
恭平
恭平
俺らどうしたらええ?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
え〜?別に居ていいんじゃない?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
てか、オフショットとか撮るんだったら、皆居なかったら変じゃん
東 〇〇〇
東 〇〇〇
まぁ、詳しくは、ゆりちゃんとかスタッフの方に聞いて
恭平
恭平
了解






































そして、昼の12時。


3日間の密着取材が始まった。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
今日から、3日間よろしくお願いします!
スタッフ
よろしくお願いします。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
まだ万全な状態ではないので、不十分な部分は、多々ありますが、精一杯頑張らせていただきますので、よろしくお願いします。
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
今日は、この後まず全員で雑誌の撮影と、その後1人の撮影。
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
そして、インタビューね
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
で、その後はレッスン。
竹川  由莉  (たけかわ  ゆり)
竹川 由莉 (たけかわ ゆり)
だけど、あなたは足の問題もあるから、今日はとりあえず、歌かな?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
了解
そして、スタジオに移動して、全員での撮影
カメラマン
あなたさんは、真ん中で座る感じで
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あっ、もし足のことでそうなるのなら、気にしないでください
東 〇〇〇
東 〇〇〇
全然大丈夫なので、立ちますか?
謙杜
謙杜
僕の言った事忘れた?コソッ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
忘れてないコソッ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
でも立つぐらい、全然大丈夫コソッ
カメラマン
う〜ん、じゃあその場に立ってもらってもいいですか?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
はい!
⚠ちなみに、ギブスは付けてますが、ロングスカートで隠れてます。
カメラマン
じゃあ、皆さんあなたさんに寄ってもらって、手繋いでもらってもいいですか?
すると、いきなりなにわ男子の男子メンバーでジャンケンをし始めた。
なにわ男子
なにわ男子
最初は、グー!
なにわ男子
なにわ男子
ジャンケン…
大吾
大吾
👊
流星
流星
👊
駿佑
駿佑
謙杜
謙杜
恭平
恭平
和也
和也
👊
丈一郎
丈一郎
なにわ男子
なにわ男子
あーいこで…
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ちょっと、ストップ!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
なんのジャンケン!?
大吾
大吾
流星
流星
駿佑
駿佑
謙杜
謙杜
恭平
恭平
和也
和也
丈一郎
丈一郎
東 〇〇〇
東 〇〇〇
無視!?
流星
流星
やった!!
謙杜
謙杜
よし!
流星
流星
並ぼ並ぼー!
そうして、あなたの隣は、謙杜と流星になったのだ。
東 〇〇〇
東 〇〇〇
あ〜、そういう事?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
出来るだけセンターに近い方がいいもんね
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ごめんね?私がセンターで
カメラマン
‪w‪w‪wそういう事なの?‪w‪w
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そういう事じゃないんですか?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ね?
謙杜
謙杜
う、うん
カメラマン
‪w‪wじゃあ撮りますね〜
そして、8人は手を繋いで撮影をしたのでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者のアカリ
作者のアカリ
こんにちは!作者のアカリです!
作者のアカリ
作者のアカリ
新作出しました!
作者のアカリ
作者のアカリ
題名は、“お嬢様に自由は無い”です!
作者のアカリ
作者のアカリ
一応紅一点物語です!
作者のアカリ
作者のアカリ
ぜひ読んで見てください!

プリ小説オーディオドラマ