第431話

431話 式と答え
2,843
2019/12/31 02:19
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
ねぇねぇ、環奈?
環奈
環奈
ん?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
七瀬って、何であんなに私の事恨んでるの?
環奈
環奈
えっ?いきなりどうしたの?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
いや、今日さ七瀬に会ってきたんだけど、なんか私の過去の事言ってきてさ。でも、全然本当の事と違ったんだよね
環奈
環奈
七瀬って、本当に私たちに目的を言ってなくてさ
環奈
環奈
七瀬には、最終的にどうなるかが見えてるみたいで、その通りになるよう、私たちを動かすから、最後まで目的は分からないの
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
最終的にどうなるかが見えてる…?
環奈
環奈
まぁ、なんていうか、式を考える前に、答えが先に出てるみたいな?
環奈
環奈
だから、その答えに合わせて、
式を作るのさ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
へぇ〜…いい例えだね
環奈
環奈
ありがとクスッ
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
じゃあ、この件も、もう七瀬にとっては、答えが出てる訳?
環奈
環奈
まぁ、多分
環奈
環奈
だから、美桜さん達を仲間にしたり、ナイフを投げるよう指示したりしてるんだと思う
環奈
環奈
今は、正直言うと、
七瀬の思うようになってると思う。
環奈
環奈
だから、七瀬の予想外の事をしてかないと、勝ち目はないと思う
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
なるほどね〜
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
予想外のことか〜…
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
なんかある?
環奈
環奈
1番いいのは、七瀬の弱みに漬け込んで、どんどん攻めてく事だと思う
環奈
環奈
てもその弱みを出さないからな…
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
弱み、発見したかも…
環奈
環奈
えっ!?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
さっきも言ったけど、七瀬は何を根拠に言ってるのか知らないけど、私の過去について、色んな事を言ってくる。
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
それに、どうもお金持ちの、暮らしに憧れてたのか、私の生活に憧れてる
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
七瀬が、嘘と本当を混ぜて美桜達の記憶を作ったなら、七瀬にもそうしよう
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
七瀬が言ってた事と、本当の事をごちゃまぜにして、話せばいいんだ
環奈
環奈
そうなの?
よく分からないけど、頑張ってね
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
それに、私さ1つ考えてることあるんだ
環奈
環奈
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
環奈達に合わせた戦い方にするの
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
今はきっと、美桜達が力を出しやすい戦い方になってると思う
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
だからそれを、少しづつでいいから、変えていく
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
バレないようにね
環奈
環奈
具体的には?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
太鳳は、嗅覚と触覚でしょ?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
だから殺気を感じとって、場所の特定と距離を分かるようになって欲しいの
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
すずは、喋れば向こうの心も分かるんでしょ?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
だから、喋ることで、相手の心を、
動かせるようになって欲しい
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
翼は、構図が得意だったよね
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
だから、CPで向こうの作戦を出来るだけ、分かるようハッキングして、出来たらそれを使ってこっちの作戦を考えて欲しい
環奈
環奈
私は?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
環奈は出来るかどうか分からないけど、過去を見るのが得意なら、
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
その過去を、他の人にも、見せれるようになって欲しい
環奈
環奈
他の人に見せる!?
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
前にさ、美波から聞いたんだけど、何年何月何日何時何秒までが全部分かって、映像みたいに出てくるんでしょ?
環奈
環奈
まぁ、うん
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
だから、その映像を私達にも見せれるようにして欲しい
東  〇〇〇 (ヤンキー)
東 〇〇〇 (ヤンキー)
やっぱ、言葉だけじゃ伝わらない部分は、多々あるからさ
環奈
環奈
分かった。頑張ってみる

プリ小説オーディオドラマ