第319話

319話 新体制
3,212
2019/09/17 15:18










他の歌手の方が、歌っている間、

隣の席から、ずっと、

呟かれていた。









優太
優太
ねぇ、何で居るの?コソッ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
メンバーだからコソッ
優太
優太
俺は、メンバーだと思ってないコソッ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
それでもメンバーだって事に、変わりはないからコソッ
優太
優太
別に居なくていいのにコソッ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ごめん…コソッ







そうやって言っても、

テレビに映る時は、

常に営業スマイルを続けた。









































そして遂に、

私達の歌う番がやってきた。








タ○リさん
今回、新メンバーを加えて、初めての番組になるんだよね?
紫耀
紫耀
はい!花梨なんか、1回見ただけで、ダンスも歌も覚えちゃってて、驚きました‪w
東 〇〇〇
東 〇〇〇
(あれ?私も最初、そうだった…)
アナウンサー
七瀬さんは、初めてですが、
どうですか?
七瀬  花梨  (ななせ  かりん)
七瀬 花梨 (ななせ かりん)
やっぱり、全然メンバーの皆には、全然足元にも及ばないですが、練習の成果を出し切れるよう、頑張りたいです!
タ○リさん
東さんは、凄い人気だから、やっぱりプレッシャーもあるんじゃない?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そうですね〜、確かにファンの方々が期待してくれてるのに大して、私なんかが、その期待に答えられるかどうかが、心配ですね
タ○リさん
いくら人気があっても、やっぱり大変なんだね〜
アナウンサー
という事で、次は新体制になった、King&Princeで、曲はkoiーwazuraiです。
アナウンサー
どうぞ!














そして、イントロが始まって、

紫耀が歌い出す。







紫耀
紫耀
これは運命的な、恋煩い
紫耀
紫耀
君と何万回もロマンティック
King&Prince
King&Prince
素直になれたら、
this love will last forever





この時、私は異変を感じた。






私の声が、全くをもって、

聞こえなかった。





でも、勘違いだと思って、

そのまま続けた。

















そして、もうすぐで私の番。





紫耀
紫耀
いつか星の影で待つ
東 〇〇〇
東 〇〇〇
君を!?…迎えに行こ~





マイクが入ってなかった。










咄嗟に大声で歌ったけど、

音程がどうだろうか…









King&Prince
King&Prince
これは運命的な恋煩い、
君と何万回もロマンティック




サビは、何とか皆に任せるけど、

次のソロはどうしようか…











なんて、考えてる暇もなく、

こういう時に限って、

凄い早く感じる。









海人
海人
いつもの笑顔でやっと会えたね
東 〇〇〇
東 〇〇〇
最高以上の君だから
廉
独り占めさせて~















そして、歌が終わり、

もう最後の方だった為、

すぐに収録も終わった。
















































こうして、新体制の初ステージは、

幕を閉じたのであった。





プリ小説オーディオドラマ