第32話

32話 喧嘩7・救出5
9,141
2019/03/26 16:27
レイ
レイ
じゃあ、後は、玄樹とじん
美桜
美桜
うん。あの二人は入口前に居ると思う
レイ
レイ
オッケー!急いでいくよ!
海人
海人
もしかしてまた、走るの?
レイ
レイ
もちろん
レイ
レイ
ほら行くよ!
美桜
美桜
オッケー!
入口に着くと…
レイ
レイ
おっ!
美桜
美桜
もう、終わってんじゃん!
玄樹
玄樹
あっ!あなた!
じん
じん
無事で良かった〜
レイ
レイ
うん、私は大丈夫だけど、2人こそ大丈夫?
玄樹
玄樹
全然大丈夫ー!
じん
じん
なんか、結構余裕で倒せたんだよね
玄樹
玄樹
なんて言うか、簡単っていうか
じん
じん
そうそう
レイ
レイ
私と、似てるねボソッ
じん
じん
何?
レイ
レイ
ううん、なんでもない。
レイ
レイ
でも、良かった!
美桜
美桜
ねぇー!2人って喧嘩したことあったりしたの?
じん
じん
そんな訳ないでしょ
玄樹
玄樹
これでも、僕ら一応アイドルだよ?
美桜・〇〇〇
あっ!そうだった!
廉
いや、忘れてたんか?
レイ
レイ
だって興味ないし
美桜
美桜
ほとんど知らないし
じん
じん
そういえば、そうだったねぇ
美桜・〇〇〇
うん
レイ
レイ
いや、待ってそれより
美桜
美桜
アイドルが、ガチの喧嘩なんてしちゃっていいの!?
紫耀
紫耀
俺と、優太は喧嘩なんてしてないよ?
優太
優太
そうそう!涼介と友達になったし
レイ
レイ
それはそれでいいんだけど、
美桜
美桜
紫耀と優太以外の4人だよ
レイ
レイ
まぁ、いいんじゃない?
King&Prince
King&Prince
えぇ!?
レイ
レイ
いや、ほっとくとかじゃなくて
美桜
美桜
なんか言われたらうちらが庇うから気にしなくていいって事
海人
海人
それは、悪いよ
レイ
レイ
悪くないんだよね。もしろこっちも都合がいい
玄樹
玄樹
えっ?なんで?
美桜
美桜
だって、うちらだって、これでも世界一と世界二位だよ?
レイ
レイ
うちらのことを、知ってる人も多いんだよね
美桜
美桜
実際、みんなも私は知らなくても、あなたの事は知ってたでしょ?レイとしてだと思うけど
じん
じん
た、確かに
レイ
レイ
そしたら、世界一と世界二位が国民的アイドルと手を組んで喧嘩したなんて世間に知られたら、私達は、まともに外出すら出来なくなるし。
美桜
美桜
そっちも、うちらと手を組んで喧嘩したなんて知られたら、クビじゃない?
廉
そ、そうなるやろな
レイ
レイ
それに、レイの招待は、東あなただったってバレたら、簡単に、家特定されちゃうよ?
美桜
美桜
そしたら、どうなると思う?
じん
じん
King&Princeは、ヤンキーと一緒に暮らしてたってなる
美桜
美桜
まぁ、そりゃあそうだけど、それ以上に女子と一緒に住んでたなんてなったら、6人の立場やばいよ?
レイ
レイ
ファンの方も悲しむし
玄樹
玄樹
確かに…
レイ
レイ
だから、この後の事は任せて
美桜
美桜
遠慮なくどうぞ
廉
じゃあ悪いけど、お言葉に甘えさせてもらうわ
レイ
レイ
どうぞどうぞ
美桜
美桜
じゃあ、すっかり誰もいなかったから忘れてたけど、帰ろ?
紫耀
紫耀
えっ?まだ帰ってなかったっけ?
レイ
レイ
ほんとだ!もう家だと思ってた
レイ
レイ
ねぇ!競走して帰ろ!
レイ
レイ
行くよ!よーいドン!
海人
海人
えっ!?待って〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者のアカリ
作者のアカリ
ホテルにWiFiがあったので、1話だけですが、上げようと思います。
作者のアカリ
作者のアカリ
そして、前の話ですが、私の推しの話
作者のアカリ
作者のアカリ
そんなのどうでもいい。と思ってる方はスキップお願いします。
作者のアカリ
作者のアカリ
私の推しは…
作者のアカリ
作者のアカリ


















高橋 海人君です!
作者のアカリ
作者のアカリ
まぁ、推しは海人くんなんですけど、廉海の絡みが凄い好きなんですよね!
作者のアカリ
作者のアカリ
でも、好きなのは、Loveじゃなくてlikeの方ですよ!
作者のアカリ
作者のアカリ
という事で、私の推しは、高橋海人くんと永瀬廉くんということになりますかね
作者のアカリ
作者のアカリ
これから、30日まで、1日1本更新もしくは更新できないというふうになると思いますが、よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ